kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月29日(木)のつぶやき その3

2012-11-30 01:52:35 | よもやま

投票した人に地域振興券配布すればとりあえず投票はするし。どうせ投票するなら投票先考えるしで万々歳じゃね。

kikyouyaさんがリツイート | 12 RT

@yoshikem 嘉田、小沢連呼w 維新逃亡とかありました。


反原発デモ活動に出ておられる方々が10万人もいるらしいので、その中から1%ぐらいの人は原発に頼らない電力のための老朽火力発電所の保守補修にボランティアが殺到しても良さそうな気がするのだが。老朽火発の維持に苦労しているのはいわゆる電力会社だけではないので、モラル問題も無かろう。

kikyouyaさんがリツイート | 12 RT

あれ、ソフトバンクの料金プランも出てたのか。bit.ly/SvIFdK

kikyouyaさんがリツイート | 3 RT

藤井裕久氏、政界引退へ…土肥隆一氏も不出馬 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/shugi… 売国奴土肥も諦めたか。


@yoshikem 敵前逃亡って書けば良かったね。まともな討論になるとは思ってなかったけど、来ない時点で終わってるよねえ。


石原がニコ動討論会欠席の理由聞かれて「インターネットなんかやって家に引きこもってる奴は相手にする必要がない」とかいうのに3000点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿