kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月7日(金)のつぶやき その2

2015-08-08 02:04:19 | よもやま

402発見記念402実装とか、イオナカンバックイベントとか、しおい協賛セールとか #艦これ


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】みんなはイベント前のEOの消化具合はどんな感じ? kancolle.doorblog.jp/archives/45841… 1-5だけ。。。


世界最大の潜水艦「伊402」か 長崎沖海底、旧日本海軍の潜水艦とみられる24隻の船影を発見 -産経ニュース- sankei.com/photo/story/ne… #news pic.twitter.com/j10VtyGKZw

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 900 RT

海上保安庁測量船「海洋」は、マルチビーム音響測深機により、長崎県五島列福江島沖の海底に20隻以上の沈没船の船影を発見しまた。これらは第二次大戦後に米軍により海没処分された旧日本海軍の潜水艦と考えられます。 pic.twitter.com/RGwfworUp8

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 2193 RT

露「日本は、原爆を使用したのがどこの国か、忘れてしまったのかね」
日「よく覚えてるぞ。原爆投下後にぬけぬけと宣戦してきた国もなぁ!」
もはやこの時期の様式美
Reading:ロシア 原爆投下の米非難 日米分断ねらいか NHKニュース nhk.jp/N4Kb4Gp5

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 1287 RT

そして今日の24時から順次放送の
アイドルマスターシンデレラガールズ17話はみりあにとっても特別なお話です。
ぜひ、みりあとりかの奮闘を見守ってください。
#imas_cg

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 974 RT

今日行ったツタヤでの出来事

おばあちゃん(70~80歳くらい)「すみません」
店員「はい」
自分(ツタヤ慣れしてないんだろうな)
おばあちゃん「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語はどこですか?」
自分「!?」
店員「!?」
周りの客「!?(一斉に振り向く)」

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 4808 RT

★ますみ★今日の一枚は、イヤホンズの黄色を、「色かぶってんやろがー」とシメるまどかちゃん(笑) pic.twitter.com/L5S8iGeBwd

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 164 RT

@hmx12mk2 ああ、あれでも行くの躊躇してたのに、今や横浜まで行くとはな


どちらかと言うと昭和初期から進化が止まってしまってる様な… twitter.com/Tez_akegata/st…

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 1 RT

これから最接近なんだ、、充分強いので、ちょっと困ってます。家の中に水溜りが出来てます。知ってますか?余りにも風が強いと雨水が家の中に浸透してしまうのです。あわわわ、、 pic.twitter.com/AhRJWNkBUF

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 3 RT

ついに1500RT

猪木氏が東京五輪の日程変更を要請「こんな暑い時になんでやるんだ?」
tokyo-sports.co.jp/sports/othersp…

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 34 RT

アイアンマン3の監督は、プレデターで一番最初に殺されたメガネ役の人 pic.twitter.com/dUEIxT5jUT

ききょうやさん@TBSアニメ→観艦式さんがリツイート | 781 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿