kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月21日(金)のつぶやき

2014-11-22 02:16:12 | よもやま

NHKの看取りの番組見て、母親なくなった時のこと思い出してた。といっても最後10日間くらいの記憶ないんだが


(提督の心を)プチ(ッと折る)イベントだと思ったら本当にプチイベだったな秋(E-4攻略戦をやりながら)

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

[映画]たまこラブストーリーを映画館で上映しよう! | ドリパス dreampass.jp/m348001 @dre_passさんから


スポットで手伝った仕事が、いつの間にか俺の担当になってたときの顔 pic.twitter.com/DPDW26nYDu

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

松島みどりの車が横を通っていった。うちわはもらえなかった

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

うちの事務所の近くは選挙事務所がよくあるところで関係車両の違法駐車や騒音で迷惑だったが、前回はルミナリエの交通規制を敬遠して郊外にいった。今回もルミナリエと重なるのでたぶんそうなるだろう。ルミナリエ万歳!静かな年末を


何故マスコミは◯◯解散とか◯◯予算とか変な名前をつけてもらいたがるのか。

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

朝雲と野分は改になりました。1-5明石掘りは鳳翔さんが我が司令部の軽空母初の90になりました p.twipple.jp/GaYio #艦これ


万策なんか尽きてないんだからね。

ききょうやさん@Lv110三隈提督さんがリツイート | RT

鳳翔さんの3スロはちょっぴり大変だったが、対潜はうーちゃんとか天龍田とかも他の娘と同じローテションで回せるからいいね。次回はノーマル駆逐勢でもやりたい #艦これ


『艦これ』ヒットの裏側とは?DMM.comゲーム事業が後発から成功した3つの理由 time.levtech.jp/article/kancol… 去年の8月9月はどこから送られてきたかわからないドリンク飲んでありがとうございます。とつぶやくくらい追い込まれてたな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿