kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

秋華賞

2009-10-18 14:54:33 | 競馬G1予想

忘れとった。


デリキットピース、レッドディザイア、ブエナビスタ


馬連 2軸流し
5.18-3.4.8.10.12.14.16.17 計16点


3連複
5-18-3.4.8.10.12.14.16.17 計8点


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやられた。 (マルチ)
2009-10-18 16:52:12
馬単5→3大本線で買ってたマルチは大損害。
ほんと付いてませんわ。
返信する
府中牝馬の方が好メンバー (kikyouya)
2009-10-19 01:30:13
こっちは荒れると思ったけどなあ。

降着でエライ目といえば
女王杯のヒシアマゾンを思い出します。
バカ舘、バカ馬鹿ばかぁ
と言い続けたのはいつだったかなあ

ご愁傷様です。
返信する
来年の秋華賞は (マルチ)
2009-10-20 17:34:13
コースを変更する可能性が出てくるほど、騒がれていませんね。もっと騒いで変更して欲しい物です。
元々京都の2000の内周りでGIは駄目でしょう。
武豊なんかは1800でやれって言ってるようですが。
元々の体系を考えるとオークスを2000にして秋華賞を2400にする様な思い切った改革がいる様に思います。しかしオークスを2000にするのはかなり批判が出るでしょうね。

返信する

コメントを投稿