kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

第97話「さくら、はみだしてなんかないもん」

2009-01-20 01:55:41 | CCさくら

アキバ総研 はみ出し情報
ブルーレイ版「CCさくら」の画質比較デモ
http://akiba.kakaku.com/etc/0901/18/210000.php

http://img.akiba.kakaku.com/data/imgs/20090118210000.jpg
http://img.akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20090113_0037.jpg
蛍光灯自重しる。
うーん、髪の色が違うのはわかるが、正直わからんな。
見に行くしかない??


追記(14:14)
また忘れたよー

次回もさくらといっしょにレリーーズ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかりません (マルチ)
2009-01-21 17:45:28
この蛍光灯ではよくわかりません。
蛍光灯に対する意見は禿同です。
もう時期来るのだし、プレイヤーも来し、それまでのお楽しみですね。
しかし、ブルーレイ版良いですね。
返信する
さくらPV (kikyouya)
2009-01-22 06:23:46
三宮のゲマズまでいったけどやってなかった。
アキバの当該の場所でももうやってないみたい。

しばらく脳内変換で我慢します。
PVを3Mくらいの動画で配信してくれないかな>ジェネオン
返信する

コメントを投稿