kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月23日(火)のつぶやき その2

2016-02-24 02:12:35 | よもやま

@ikasikagani やるんじゃないかとはおもってたけどねえ>完全見切れ


洲崎西の「名付けましょう!」じゃないですけど、「完全見切れ席」とか絶望的な表現じゃなくて、「ライブビューイング東京ドーム会場」にすればいいのに


@hmx12mk2 今申し込んでるLVをどうするかって問題もあるんだけどねえ


香山リカの発言を要約すると「私の嫌いなヤツから人権を奪いたい」だよな(´・ω・`)

ききょうやさん@がんばろう!呉鎮さんがリツイート | 40 RT

ガルパン4DX一番近いのは姫路か。うーん。東京ならホイホイいくのに姫路だと尻が重い謎


@dyegoro 東京行くついでにと考えてたのですが、予定なしで。。。来週、塚口へ劇場版見に行くつもりです


@hmx12mk2  どうしたいか、だけでいいんだよ ってラ!じゃないしw


@hmx12mk2 どんな抽選の入れ方になるか。不明だが、完全見切れ席に行くことはここで行かなければ一生ないと思うしな。ネタとしては至高だがな


ほとんどの国民の関心事は生活・経済
報道の自由はあまり重要ではない twitter.com/t_kawase/statu…

ききょうやさん@がんばろう!呉鎮さんがリツイート | 1 RT

@hmx12mk2 おれも経験ないからな。どんな大きさのスクリーンがあるかもわからんし


民主と維新で新しい党って、詐欺会社がまた騙す為に社名変えるようなもんだな。有権者ナメてんのか? #tbs #news23

ききょうやさん@がんばろう!呉鎮さんがリツイート | 9 RT

艦これアーケードの筐体画面を激しくつつく大井提督 pic.twitter.com/p3CaH1S2nY

ききょうやさん@がんばろう!呉鎮さんがリツイート | 1314 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿