kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 01:45:44 | よもやま

【変猫OPパロ】学園都市最強のロリコン。【とある魔術の禁書目録】 (2:14) #sm21232698 nico.ms/sm21232698


【マイリスト】【進撃の巨人】ロリコン達が訓練兵団に入団したようです nico.ms/sm21067083 #sm21067083


『ドキドキ!プリキュア』「キュアエース」の声を釘宮理恵さんが担当! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-171… @yarare_kanrininさんから フライング?


アイドルが年齢を重荷と感じやめていくのがみたくない、自分が応援している人間が消えるのがみたくないから、僕は仕事上年齢が左右されない声優のほうに寄ってるのだと再認識しました。


_kikyouyaさんの脳内は「逃」15%「夜」10%「夢」20%「厨」10%「星」10%「怠」15%「飯」15%「日」5% ポイント:340pt ランキング:23317位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


バルト9に攻殻機動隊見にきました。シアター6ぽぼ満員。ふらっと来てよくとれたわ


攻殻機動隊終了。普通に楽しめた。テレビシリーズと声もキャラデザもちがうのでその辺はコレジャナイとなるかも


7/1(月)10:00受注締切!『ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』一部ライブグッズがBOSで受注受付中 bit.ly/14NGAB0 8月中旬発送 pic.twitter.com/ebCI6t5e6e


一週間ぶりの東劇、たまゆら一話上映会にきました。


配布のシール、ちもさんだった。おれ的コンプリート。さっさとしまった。


たまゆらシール、イッキミで貰った一話登場の新キャラともちゃん、本日入場時にもらったちもさん、帰るときにもらったかなえちゃん photozou.jp/photo/show/359…


@ji4vis ちひろちゃんいいじゃないか。レアカードは高校生以下のキャラしかないんでしょうねぇ


ほり川さんももあぐれっしぶになりそうだな。なんかお好み焼きの作画が、、、


EDにグッと来て、ともちゃん(とクレジットされてたような)の中の人確認できなかった


がルガン最終回。虚渕氏が放送前上映会でいってたことは守られたと解釈していいかな


劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』公開日確定きたああああ!? - 小並感(こなみかん) konamikan.blomaga.jp/articles/10144… プリキュアと激突か!胸熱だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿