kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月4日(日)のつぶやき その2

2013-08-05 01:45:27 | よもやま

【呉鎮守府サーバ】所属の提督の皆さんへ

「呉鎮守府サーバ」の過負荷状態を緩和するために、最後に登録された1万人の提督方を、来週以降、新設の第5サーバ群「大湊警備府サーバ」に配置転換させて頂く可能性がございます。
大変恐縮です、何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。
#艦これ

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 1412 RT

新設第5サーバ群「大湊警備府サーバ」について

現在急ピッチで建設を進めている「大湊警備府サーバ」を、スケジュールを前倒しにして、来週中に開設致します。

また、続いて第6サーバ群「トラック泊地」の準備を開始致しました。建設を急ぎ、最速夏コミ明けのお盆週に投入予定です。
#艦これ

ききょうやさん@ニャル子さんさんがリツイート | 1932 RT

@pochi_inugoya @hmx12mk2 2-4は大回りで勝ったなあ。勝てるとは思わなかったが支援部隊のおかげ


その幼女はいらんorz RT @kancolle_news: 【艦これ】運営さん幼女をもっと増やしてください! news-pod.net/kancolle/?eid=…


【艦これ】過負荷状態緩和のため、提督のサーバー配置転換の可能性 【左遷】 - 艦これまとめ速報~かん速~ blog.livedoor.jp/kankore200/arc… 左遷か栄転かわからんねえ。おれは10日組だから呉に残れそうだが


@hmx12mk2 それはわかるが上京時にノーパソ持っていかなくてよさそう。


@hmx12mk2 転勤は10日のあと一旦閉めたあたりまではセーフじゃないかな。舞鎮が不安定になって呉が受け入れたあたりから入った人は転勤対象か。


@pochi_inugoya ごめんごめん、ちょっと混同してたわ。でも、大回りでいったのは事実


2-4とE-1マップ。逆に思ってたわ。なんか話おかしいところはそれが原因



最新の画像もっと見る

コメントを投稿