kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月2日(金)のつぶやき その2

2015-10-03 02:09:52 | よもやま

@hmx12mk2 実はチュートリアルだけやってヤバさを感じて、そっと閉じました


ヤクルト優勝したらヤクルトかけがあるし、阪神が優勝したら阪神電車かけがある。ソフトバンクはSIMカードかけがあるし、楽天はKoboかけがある。読売と中日は新聞書くし、ロッテはお菓子のかけあい。え?横浜?横浜はまず、優勝の願掛けから始めようか。

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 10 RT

明日、明後日、ヤクルトのユニフォーム着て来いや。

ヤクルトのユニフォーム着て来たら全部タダにしてやるから!

俺はずーっとヤクルトファンやってて良かった!

ヤクルト優勝だ!

ヤクルトファンだけ来いや! pic.twitter.com/ObKNo8yaSt

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 488 RT

今日の和田監督の猛抗議観て思ってん。
和田さんも空気読みすぎて苦しかったんやろなって。
そら抗議当たり前の誤審?やったようにみえた。けど監督就任以来初めてかな、熱い熱い熱いセカンド和田豊が戻ってきてた。
就任最初からほんまの貴方らしくしてほしかったわ。

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 13 RT

10/3広島◯
10/4広島◯
→広島CS進出決定

10/3広島◯
10/4広島??
→阪神CS進出決定

10/3広島??
10/4広島??
→阪神CS進出決定

10/3広島??
10/4広島◯
10/7広島◯→広島CS進出決定
10/7広島??→阪神CS進出決定

ききょうやさん@消化試合さんがリツイート | 131 RT

これでCSいっても誤審誤審といわれ続けるから、もう広島でいいよ #hanshin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿