kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

ニワカよ、これが暗黒だ、まだ入り口だけど

2009-06-14 16:33:19 | よもやま

また、ジェフ自爆かよ。
西村にセットポジションの練習でもさせる方がマシや
明日のスポーツ紙は「ブラゼル3戦連発や!」だ
これが暗黒クオリティだ。。。。
kikyouyaをニコ厨にさせる気か


【けいおん!MAD】けいおん!でホワイト家族【SoftBank】 【ニコ動】


【MAD】 けいおん! 『さくらんぼ!』【ニコ動】

smiled○wnl○ader推奨


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコ動 (マルチ)
2009-06-16 19:25:36
最近ニコ動を頻繁に紹介されていますが、どれだけ見ているのでしょうか?
ほんとに引越しそうで心配です。
けいおんが終わった後に7月病にならないでね。
返信する
けいおん!の後番組が (kikyouya)
2009-06-16 19:52:43
「大正野球娘」ってTBSはkikyouyaに喧嘩売ってるのか?
野球のことはせめて二次元では忘れさせてくれ

前はどこかで紹介されてたニコ動を転載してましたが
今は自力で収集してます。

まあ、またネタにしますが
最近、地上波テレビ見なくなりましたからね
その分、ネット依存ですかね。

始まりがあれば終わりもあるように
出会いがあれば別れもある
かなめも
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
絶望3期
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/
返信する
釘宮ウイルス (マルチ)
2009-06-17 19:33:05
かなめも
のページを軽く見ました。唯の担当の方が出るんですねえ。そしてツンデレキャラに見える人は釘宮ウイルスの完全発症のきっかけになるのかもしれません。

大正野球娘はちょっと気になりますねえ。

返信する
中の人基準出番組見るようになるとは (kikyouya)
2009-06-18 14:25:02
相当来てますな。
完全発症って、もう完全発症済みのような
返信する

コメントを投稿