kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 01:44:18 | よもやま
00:31 from Tweet Button  [ 1 RT ]
【ソフトB】小久保引退表明から6連勝! nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから こうなったらうちもやるしかない。 #hanshin

01:43 from Tweet Button
総統閣下と祝うりっちゃんの誕生日【ソウトーーク特別篇】 (11:48) #sm18678716 nico.ms/sm18678716

16:03 RT from ついっぷる/twipple (Re: @nekoguruma [ 30 RT ]
@nekoguruma @Polaris_sky   つ リアル・ヤシマ作戦、あるいはゴジラ迎撃戦のような...東電の緊急電源配置状況 jgnn.net/ls/2011/08/pos…  p.twipple.jp/WQ5DL p.twipple.jp/5fRwT
Raizo Fuwa(不破雷蔵)さんのツイート

20:46 from Tweet Button
阪神ファン「どうせなら最下位になりたい」 - タイガースデン blog.livedoor.jp/l2l-tigers/arc…   「今年最下位ならオールスターセの勝ちだからウェバー一番手だな 横浜最下位脱出したいみたいだしwin-win もう最下位しかないだろ」どうせロクな指名できないから菅野でも

21:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
続編はもしドヤにして、内容は新井さんがツラゲの時に全部ホームランやったらって設定で今頃マジック20くらい?
としさんのツイート

22:08 from ついっぷる/twipple
次の巨人戦はノーバントノーボール作戦で逝こうと思う(遠い目 RT @oteximo: 阪神が勝ってくれればよかったのに・・・

22:08 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
「(・ワ・)つらいですが」「(・ワ・)つらいですか」「(・ワ・)わるいですか?」「(・ワ・)あらいですが」 #阪神は衰退しました
阪神は衰退しましたさんのツイート

23:41 from Keitai Web
実写版もしドラ、やっぱり夕紀役が物足りないな、難しい役だけど。その点、アニメ版の夕紀役の花澤さん、強さとはかなさが両立していてよかったな。

23:46 from Keitai Web
原作のもしドラも野球に大して思い入れないみたいだからな。チートさはいいとして、相手の攻撃中にブラバンが演奏するなんて高校野球であり得ないしな。あと早朝の病院内外で大騒ぎするのもなんだかなあと。

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿