kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月23日(日)のつぶやき その1

2013-06-24 01:50:23 | よもやま

『ドキドキ!プリキュア』第21話・・・やはりマナ×レジこそが正義! 来週もキマシってますわ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-170… @yarare_kanrininさんから 六花ちゃんまで空気か。


【閲覧注意】マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp/archives/71881… @yasainetbotさんから コーヒー一杯で何時間も粘ってるヤツは食っちまうぞ

1 件 リツイートされました

@hmx12mk2 メイト梅田わかりにくいといっておくのを忘れとったわ。迷わずにいけたかな


@hmx12mk2 おつかれ!予約くらいお安い御用やで。イベは当たると思うよ。


麻生太郎さんと一緒になったぜ。選挙前に整形するようにすすめちゃおうかな♪
なう。 pic.twitter.com/OIz6YsZD9c


【拡散希望:翠星のガルガンティア】本日TOKYO MXで放送される第12話は、選挙特番放送のため時間が変更となります。本日はいつもより2時間早い20時からの放送となります!お間違えのないよう、宜しくお願いします!完結までラスト2話ですよー! #gargantia


@hmx12mk2 おけおけ! ゴールドシップが人気落としてたからね


【AKB48G】握手会に行ってるうちにイベント会場に詳しくなった akbmato.doorblog.jp/archives/79345… イベント会場と東京の地下鉄には詳しくなったわ


民主・海江田代表、都議選後も続投 「まだ選挙は途中」 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/bfde 開票前からいうなんてよっぽど情勢悪いんだな


【らき☆すたデー 2nd SEASON】声優・加藤英美里さんと福原香織さんが始球式! 0taku.livedoor.biz/archives/44823… @otakomuさんから やらおんからも相手にされなくなった宮河家の空腹とは一体何だったのか

1 件 リツイートされました

[N] 月額基本料無料で050番号をゲット!8.4円/30秒で通話できるiPhone版IP電話アプリ「SMARTalk」【PR】 netafull.net/ad/043894.html WiFiが繋がっていれば良いので、使っていないiPhone 4を自宅で固定電話代わりにすることも


今日の宇宙戦艦ヤマト2199で島の懲罰カードのハンコの一つがクマのマークですが

新見薫のハンコです。

#yamato2199


都議選の投票率21・38%…午後3時現在 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/election/local… 千駄ヶ谷あたりの党が躍進しそうだね


『ラブライブ!』「ことりのおやつ」の中身(クッキー)が「アスナの手作り風クッキー」とほぼ一緒なんだけどwww yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-170… @yarare_kanrininさんから ひだまつりのソフトクッキーはあの手の商品にしてはものすごうまかった


レトルトご飯は秋山殿が厳選して選んだんだからいいんじゃないか>RT


昨日の事件以降わっしー以外の出演者がツイートしてないのが気になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿