kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 01:48:32 | よもやま
01:38 from ついっぷる/twipple
久しぶりに魔法遣いに大切なこと(無印)をみた。最近ブルーレイしかみてないし、このDVD液晶でみるの初めてたからVHSみたいな感じだったな。あんまり評判よろしくない作品だけど俺は好き。この頃宮崎あおいはよかったね。

02:46 from ついっぷる/twipple
朝生みてるが、クレジットでるまで千葉麗子だとわからなかったw 若者が幸福だと感じてるのが問題だってやってるが、そりゃこの先どう転んでも今より悪くなってもよくならなそうなのに今不幸だなんて思ったらツライやん。自覚してるかどうかは別として今の若い人はそう感じてるんだと思うよ。

03:04 from ついっぷる/twipple
昔のアイドルの変わり果てた姿はキツイというが、千葉麗子はちょっとショックだった。当時好みじゃなかったけどそれでもね

10:54 from ついっぷる/twipple (Re: @oteximo
@oteximo yshr.blog.so-net.ne.jp/archive/201202…

11:37 from Keitai Web (Re: @oteximo
@oteximo 年齢:容姿比で山口さんに失礼だw

14:16 from jigtwi  [ 1 RT ]
けいおん!48回目終了。フィルムないしどうしようかと思ったけど神戸国際松竹へ。デスデビルごっこで音がよれたり、「これ、絶対せmぱいだな」になるのもこれが聞き納め

14:50 from Tweet Button
「AKB0048」アニメの追加キャストゆかりんとほっちゃんきたああああ 3型目渡辺麻友:田村ゆかり、6代目柏木由紀:堀江由衣、9代目大島優子:神田朱未 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-761… @yarare_kanrininさんから 力業で成功させる気だな

15:03 from jigtwi (Re: @delete_masin
@delete_masin それ奴等の思うつぼ

15:05 from jigtwi
プリティーリズムみた、けど最近の展開お子様ついてこれるのかな。

15:12 from ついっぷる/twipple
なるほどね。俺なんか実写パートは余計についていけないけど RT @Fucono: @_kikyouya お子様は自分なりに感じて勝手に楽しむものかと。

16:41 from jigtwi
ステマにフィルムもらいにきたがついでに見て帰るの巻

16:44 from jigtwi
ボスカとリピート台紙配ってる。まだ来いと?

21:17 from Keitai Web
ここんとこちょっと物足りないな、、、いや物足りなくないっすよ!ステマはロンドンライブよりあとばかり引くな、欲しかったのはこのあとのうるうる憂。憂スキーは明日ステマで勝負にでていいかも photozou.jp/photo/show/359…

21:26 from ついっぷる/twipple
けいおん!49回目終了。フイルムだけ交換して帰って来るのもなあと観てしまった。教室ライブの黒板、「拭けばいいじゃん」のあと、絵の作成途中がチラッと映るね。あとはあずにゃんの曲作るだけだの教室の黒板には絵がそのまま。最後の登校日は黒板使わずにおわったのか

21:33 from ついっぷる/twipple
あす、玉ニューロックフェス緊急参戦。他にも用事あるけどまあ、間に合うでしょう。

21:40 from ついっぷる/twipple (Re: @Fucono
@Fucono よろしくです。

21:44 from Tweet Button
【魔法少女リリカルなのは】The MOVIE 2nd A's公開日7月14日に決定!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! - seiyu fan blog.livedoor.jp/seiyufan/archi… 熱い夏になりそうだ

23:21 from ついっぷる/twipple (Re: @kazumasak
@kazumasak イミフなとこもあるしね。最後の方止め絵とか多いし。元々関西で放送なくて漫画版で面白いなと思って買いました。私はユメのずれてるけど一生懸命なところが好きです。

23:32 from ニコニコニュース
堀込先生が地獄のスナフキンだったとは!替え歌好きだったな <『映画けいおん!』出演の声優は、元「ボキャブラ」芸人だった(2/2ページ)> nico.ms/nw203168/2 #niconews

23:37 from Keitai Web (Re: @delete_masin
@delete_masin 多分だいぶん上w

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿