kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

日本ダービー

2009-05-31 01:02:28 | 競馬G1予想

某球団と同じくkikyouyaの競馬も暗黒時代突入ですかね。
全通り買わないと当たらないような馬券とかがちな本命サイドとか
もう少し中庸な馬券が欲しいです。

アンライバルド
ジョーカプチーノ
セイウンワンダー
シェーンバルト
ナカヤマフェスタ
ブレイクランアウト
フィフスペトル

ここまで絞ったのだけどにゃん
前走二桁着順はない

3連単 1着固定マルチ
18-3.7.8.9.11.13 計30点


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不良 (マルチ)
2009-05-31 15:19:12
になっちゃいましたね。
劇荒れか?
返信する
なんだかなあ (kikyouya)
2009-05-31 16:02:27
外した馬が全部来たよ
返信する
かすりもしていない。。。 (横浜の住人)
2009-05-31 17:54:42
かすりもしていないような。。。
本当に、暗黒!?
返信する
まあ馬場ですね (マルチ)
2009-06-01 17:22:55
このレースを事前に当てられるほうがどうかしてますよ。
良なら足らん馬が着たと思っておきましょう。
マルチ的には、メジロライアン以来の悲願のダービー制覇って事で喜んできますが。
返信する

コメントを投稿