kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月18日(水)のつぶやき その1

2012-07-19 01:45:06 | よもやま
05:27 RT from web  [ 6 RT ]
8/4(土)17~23時、早稲田茶箱(文学部キャンパスの向かい)でまなびBD上映会だそうです。オールナイト来られなかった方はこちらへどうぞ!manabibibi.info
芝浦慶一さんのツイート

05:43 from Tweet Button
米新型空母 男性用小便器は「スペースの無駄」と設置せず - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/120… 海にしろということなのかと思った

05:47 from ついっぷる/twipple (Re: @Yuriakatase
@Yuriakatase そら、港の近くに住んどるから知っとるけどw

05:56 from ついっぷる/twipple (Re: @delete_masin
@delete_masin @hmx12mk2 画像検索すると出てくるけど、かちわりは氷を粗く砕いたのを袋詰めにした商品。炎天下ではすぐ水になる。氷だから味はない。最近は冷凍のペットボトルに押されてるらしいが。

06:00 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 憂が来るなら全力でいく

06:04 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 今の値段なら60インチでも買ってかもしれんがな。プラズマも安いし。反節電だがw

06:18 from Tweet Button
過激虎党が襲撃!坂井オーナーに罵声 - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomさんから 罵声は仕方がないが、それ以上なにかあると困るからガードマンくらい付けるべきでは。クラブハウス側から帰ることも出来るだろうし

06:25 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 壊せw VIERAの60インチプラズマで525W 自作機の電源思えば軽いか

06:43 from Tweet Button
『スマプリ、マクロス、うたプリ、化物語』 群馬県にあるケーキ屋さんのキャラケーキが凄すぎ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-107… @yarare_kanrininさんから グンマーには著作権は通じない。訴えたくても暑すぎていけない。

06:46 RT from web  [ 260 RT ]
たかじんに出演した山本太郎。「反原発の裏にあるものは革マル、中核などの過激派や共産党、日教組などの反日団体」というパネラーの発言に対して「そんなのいないです。知りません。いつの時代ですか?」って、旗見りゃ分かるだろ!今のお前らのバックにこそ~っといるんだよ!いい加減気付けや!
晴朗波高さんのツイート

14:05 from Keitai Web
事務所の今日まで1ヶ月の電気使用量、30度までエアコン使わなかったら前年同月比-36.7% photozou.jp/photo/show/359…

14:36 from ついっぷる/twipple
京アニからけいおん!DVDきた。クリエーターメッセージBOOKしか見れてないが、これ凄いな。寿司屋店長がオネエ設定だったとわ

14:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
劇なの2ndはグッズの売れ行きのほうが興行成績上回ってるかも
きゅーおーさんのツイート

15:36 from ついっぷる/twipple
京アニクリエーターメッセージBOOKの愛が重すぎる件 #keion #k_on

16:32 from ついっぷる/twipple
映画けいおん!DVD視聴開始パソコンでみてる。バウムティータイムのさわちゃんカップ、劇場と同じですね。冒頭映ってるのに、途中消えて、ムギのティーカップの位置が箱のフタの前後に移動で、乾杯の直前にさわちゃんカップ復活。

17:13 from ついっぷる/twipple
タクシーの消えるスーツケースもそのままだな。

17:19 from ついっぷる/twipple
回転寿司は時計回りに統一されてるな

17:23 from ついっぷる/twipple
回転寿司屋のマイクのデフォルトの高さも統一されてる?

17:26 from ついっぷる/twipple (Re: @IVIkato
@IVIkato @enishi55 すいません、映画けいおん!の作画の話でした。リアル回転寿司屋は両方ありますね。右回り左回り

17:30 from ついっぷる/twipple
寿司屋ライブ終わりで上映時間の半分超えてるんだな。時間なんか気にしてみたことないから

17:35 from ついっぷる/twipple
前にどこかでいってる人がいたけど、一泊目のホテルの部屋でムギが写真とった後の澪の膝の間がピンクになってるな。その前のシーンでは膝の間にそんな色ないのに。今確認出来た。

18:52 from ついっぷる/twipple
映画けいおん観終わってボーッとしてた。自分的に気になってたところがそのままだったりするがパソで観るって不思議な気分。。。

18:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 2524 RT ]
「中学高校ではいじめっ子で散々問題起こしてましたが今では悔い改めて社会貢献してます(というフリしてます)!」→「素晴らしい!採用!」「中学高校ではずっといじめられ続けましたがそれに耐えて学校に通い通しました!」→「当たり前だ、帰れ。」これが現実
笛吹うすいさんのツイート

18:59 from ついっぷる/twipple
俺も昔いじめられたクチだけど、一つ言えるのはなんで先生はいつもいじめた方をケアするのか、あれがわからない、問題をおこす生徒を「腐ったリンゴじゃない」とかいって先生が庇うドラマもあるけど、今の状況はそれが行きすぎているような。

19:03 from Tweet Button
いじめた生徒の親族?ネットに偽情報で被害深刻(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-… 対象が取材に答えたり、団体活動するアクティブさあるなら、新聞もこれは違うと実名で報道して濡れ衣払拭すべき、こんな記事じゃ何が間違いかわからないよ。

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿