kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月26日(水)のつぶやき

2013-06-27 01:49:41 | よもやま

今日の金曜ロードショーはコマンドーか


次は国民が野党のゴミクズ共に不信任突きつける番 RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】安倍首相への問責決議案 可決 nhk.jp/NiPCj38k #nhk_news

3 件 リツイートされました

【速報】投票総数230 白票125票 青票 105票 内閣総理大臣問責決議案は可決。参議院に送付されていた重要法案もまとめて廃案に。 #kokkai


首相問責決議可決へ 電気事業法など廃案へ t.asahi.com/bgw0  「民主党は当初、残る重要法案の成立を優先させるため、午前中の本会議で問責決議案を採決することには消極的…みんなの党の理事が法案よりも問責の採決を先にするよう主張」みんなの党が一番の原因か!


もはや都議選惨敗の腹いせとしか思えない。問責はこんなのに使うもんじゃないと思う。参院、安倍首相問責案可決の公算=民主が方針転換―通常国会、午後に閉幕(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-…


野党のゴミクズとは言い過ぎかと思ったが、やっぱりゴミクズだった。


野党参議院議員の皆さん、参院選前の思い出作りは楽しかったですか?

みんなで廃案にしたー
\ 重要法案!/

卒業してもお元気で☆


参議院本会議:安倍総理問責決議案 投票総数230票 賛成125票 反対105票
安倍総理の問責決議案は可決。
それに伴い衆議院から参議院に送られた 野 党 も 賛 成 した重要法案(生活困窮者自立支援法案や電力事業改正法など)は廃案となりました。 #kokkai


@bluelester @atsumitube 国民不栄誉賞を差し上げましょう。そして93代宰相は永久欠番にします。あとは被選挙権の剥奪、SPをつけないとか色々と特典も与えてあげましょう。


支持率70%近い安倍内閣の総理に問責を突きつけると言う事は、
我々国民に対しての宣戦布告とみなします。

今回の改選組の野党議員、
現有の野党政党、野党議員。

もう決して甘い顔はしない。
覚悟しておいて下さい。 pic.twitter.com/OMUgwP9fhx


今通常国会は、民主党の思わぬ首相問責決議への賛成行動で、安倍総理問責決議可決という形で閉幕。結果、本会議を開くことができないため、海賊対処の民間警備員に武装を認める法案や電気事業法の改正案等重要法案は一転廃案となってしまった。今期限りで勇退する議員の本会議挨拶も取り止め。怒りが!


目の前のJK。『なんかTwitterでソフトバンクのお父さん犬が死んだって回ってきたんだけど』『うそ!やだぁー、もうあの声聞けないじゃん』
 _人人人人人人人人人人人人_
> もうあの声聞けないじゃん <
  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y ̄


須磨での快速待ち普通のドア手動は夏もやってるのね


ソフトバンク、携帯世界3位に=米スプリント株主総会、買収承認(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-… NTT法改正して一体営業を認めるべき


民主党スペシャルサイト声!|暮らしを守る力になる dpj-voice.jp/slogan/ 少なくとも過去にインチキ和牛商法を推奨してた人の言うことを誰が信じるんでしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿