kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 01:28:13 | よもやま
00:02 from ついっぷる (Re: @yone_mado
@yone_mado お誕生日おめでとうございます。この1年もアニメやライブで円さんがたくさん活躍できますように
00:05 from ついっぷる
自分が小さく見えたw RT @netbook7: おいおいww後ろのテレビ見えんじゃないかw RT @himajin078: [拡散]これが13万の力だ!RT @so_ryu: 保存した RT : 陳列画像高画質版


00:08 from ついっぷる
なんか、タイムラインがおかしいな。自分のツイートの一部が反映されてない(携帯メールで投げた分?)。自分のツイートだけ表示させると出てくるけど
00:16 from ついっぷる
タイムラインのおかしいのは直りました。なんでだろう
00:22 from ついっぷる
領収書じゃないから印紙貼らなくていいのかw RT @netbook7: 小さいレシートが大きく見えるwwww RT @himajin078: [拡散希望]例の13万レシート(高画質版)


22:34 from ついっぷる
レイハさんとかバルさん持って変身ごっこですかw D賞のじゆうちょうが欲しくても3枚引いたのですがね RT @hmx12mk2: 私はE賞が良いかな。なのは自由帳に笑った。
23:40 from ついっぷる
風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に! レイジングハート、セーットアップ! レイハさん待機状態でもかなりデカイよ
23:41 from Keitai Mail
レイハさん実物大 http://photozou.jp/photo/show/359689/47832319
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿