kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

4月21日(木)のつぶやき その1

2016-04-22 02:04:39 | よもやま

改めて、あれだけ威勢のいい民進党の反原発魑魅魍魎共を封じる電力総連って凄え力があるな


手塚治虫は「マンガだけ見てちゃダメ、映画見たりクラシック聞いたりしろ」というてたけど、平成に入ったあたりで「漫画書きたきゃ漫画読むな、ゲーム作りたきゃゲームするな」みたいに何故か言い換える連中が出てきたんだよね。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 5 RT

燃費により、減税等が変わった可能性がある。

これは大きな問題になりそうです。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 117 RT

2012年、日本が調査捕鯨で捕った鯨は300頭以下。韓国が「偶然」捕えた鯨は2350頭。シー・シェパードはなぜ韓国には何も言わないんだ?

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 7 RT

ふらいんくうぃっち、魔法遣いに大切なこと無印の逆バージョン見てるみたいだ


友人からの情報。
拡散。シェアお願いします。
海上保安庁の船が熊本港、八代港、三角港に停泊中。朝8時から夜20時まで
情報が行き渡ってないので、来る人が少ないとの事! pic.twitter.com/3dbk00xS2n

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 23371 RT

【画像】フリーアナウンサーの長谷川豊さん、創価学会員だった - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47382… そうかそうか


【断水復旧情報】
長引いておりました深刻な漏水箇所の修理が終了しました。既に配水池に送水を開始し一定の水位が確保でき次第、本日4月21日午前6時から試験通水を実施いたします。確認出来る方は水が出るかどうか確認して下さい。断水が長引く地域の皆様には大変ご迷惑をおかけします。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 5416 RT

超えたらあかん線を越えとると思うぞ? (=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/MePS2nf8cq

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 6683 RT

【艦これ】Twitterで朝潮型絵描きの凍結報告が相次いでいる模様【朝潮型はガチ】 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ akankore.doorblog.jp/archives/47389…


ああああああ!ついにフォロワーさん200人超えだああああ\(^^)/
みなさんのコメントやいいねが私の支えです。?そんなみなさんへ感謝の気持ちを込めて。?
ここから300人1000人10000人ってどんどん増えればいいなあ pic.twitter.com/8CwLzOzoif

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 5 RT

24日(日)雨になってんじゃん!
やっぱりと言うかなんと言うか、、
雨ガッパ必須っぽいですね!僕もとりあえず買っておこう。
たまゆら卒業式に参加される皆様も念の為 雨ガッパをお忘れなくです☆
#tamayura pic.twitter.com/4koSI4Bpmu

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 131 RT

ムスメが銀行口座を作り、「これ(キャッシュカード)でお金おろせるの?」「通帳も一緒に持ってくの?」「コンビニでも大丈夫?」と不安そうにしていたので話をきいてやったのだが、「ちょっとよくわからないから10万くらい振り込んでくれる?」と言い出して、初めて詐欺だと気付いたのです。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 1497 RT

バケツ2500 連合掘りで沼ったら資材の方が先になくなりそうだな #艦これ pic.twitter.com/jEheZyhpmf


虎戦が雨で中止の為、今日の在阪AM2社のナイター中継は札幌ドームの日ハム対西武戦をABCがHBC、MBSがSTVラジオからのネットで放送。 #abc1008 #mbs1179 #hbcradio #stvradio #lovefighters #Lions

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 2 RT

BSでけいおん!観てるが、松花堂弁当みたいに綺麗にきちんと詰められたアニメだなと改めて思う。 #k_on  #keion


耐震化完了でも損傷、24校体育館を使用禁止に : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160… だから、耐震工事は震度6以上の地震1回のみに、崩壊しないように耐えられるだけの処置。崩壊してないのだから効果はあった


こういうのが国民の声を代弁してるというんだ twitter.com/alfalfafafa/st…

1 件 リツイートされました

【悲報】ミヤネ屋、雨宿りしている子供をどかす alfalfalfa.com/articles/15067… もう在阪マスコミは社員リストラして局舎オフィスビルにでもして、キー局の放送垂れ流してればいいよ。


党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 民進党が検討 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから 政権交代を実現できなければ、政党交付金全額国庫返上して完全解散がいいと思います


「京阪電車×宇治市 響け!ユーフォニアム スタンプラリー」のvol.1のクリアファイルは配布を終了しました。(スタンプは引き続き設置しています) okeihan.net/recommend/euph… #anime_eupho pic.twitter.com/aee9BoL6mX

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 116 RT

日曜、広島雨かいな。たまゆらイベ降水確率73%は伊達じゃないな


彼は、現場に居るんじゃないかと思ってしまうんですよ。熊本がんばれ。 #くまモン頑張れ絵 pic.twitter.com/Z3kN6e9cz9

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 13803 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿