kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

5月24日(金)のつぶやき その1

2013-05-25 01:48:04 | よもやま

マルチさんを壊した俺妹7話見た。なるほど。黒猫が素直すぎて気持ち悪い(いい意味で)


日本人が竹島で「韓国のモノだ!」韓国人団体とシュプレヒコール - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130… 旅券無効にして国籍剥奪せよ。

2 件 リツイートされました

日本以外では2段階認証が始まりました blog.jp.twitter.com/2013/05/blog-p… @TwitterJPさんから アニメイト徳島店の気分


そういえば5/25に、大洗小学校の運動会がありますね。
弟二人が出動するということで、運動会プログラムを見せてもらいました。
プログラムを見ていたら、とてつもなく気になるタイトルが…! #garupan pic.twitter.com/MPgpb6kWT5

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 716 RT

俺も松来さんと同じ系統のダイエットサプリを飲んでる件。 夜の炭水化物を減らせばいいと思うけど


OPコント完全収録!はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風」潜入第2弾! (11:30) #nicoch4426 #so20914803 nico.ms/1369051195

1 件 リツイートされました

はりけ~んず前田の『アニメに撃たれて眠りたい!』今週は生配信はない替わりに先月行われた、はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風」潜入動画が23日23時よりch.nicovideo.jp/blog/hurricane… …にて無料公開されます!充実のブロマガバックナンバーと合わせてお楽しみ下さい!

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 9 RT

@animeniutarete @noborukaze 当日遅れていって見れなかったコントを見れてうれしいですけど、ちょこちょこ流してええんか?!って部分が(汗

1 件 リツイートされました

あの三人やっぱり同類ですよね。RT @toruoga0916: 猪瀬、橋下、乙武は、「『自分の信じる正義』以外の価値は一切認めない」という点で驚く程一貫している。競合する価値観に対しての配慮が極めて乏しいという点でこの三者は恐ろしい程に酷似している気がする。

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 2 RT

アニオタ芸人が面白いアニメを伝授! 今見るべきアニメはこれだ! 「ヴヴヴ、マジェプリ、ガルガンはマストで観たい作品」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-164… @yarare_kanrininさんから やら菅に認知されてない天津向www


株価7000円上昇
「投資家と違ってわれわれ庶民は株価がいくら上がっても実感として景気にさしたる影響はないんですよ」

株価7000円上昇からの1000円下落
「家計に直接影響する株価の下落、市場がアベノミクスにNO!を突きつけた形です」

なぜなのか……(笑)

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 2428 RT

「TBSアニメフェスタ2013」2013年8月10日(土)開催決定! 夏コミとかぶるよ! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-164… @yarare_kanrininさんから ひだまりもけいおん!もないのか、時の流れは速い


【ニコ生タイムシフト予約(2013/05/24 18:30開始)】 #nicoch2564603 #himegei 飯塚雅弓さん&秋奈さんの「姫の学芸会~ガルパンあんこう音頭SP~」 live.nicovideo.jp/watch/lv137710…

1 件 リツイートされました

橋下の信者さんたちは、橋下にとって不都合な報道をなんでも「誤報」「捏造」にしたがる。冷静な学者の意見、客観的なデータを「原発マフィアの陰謀」といって目を背け続けた反原発な方々とそっくりだ・・・。

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 23 RT

kikyouyaさんの今後10年間の活動予測。
購入CD 4,624 枚
イベント参加数 1,632 回
握手数 615 回
推し変 0 回
ヲタ活費 29,766,000 円
shindanmaker.com/351674


【100RT】ソフトバンクのiPhone5向け75Mbps対応エリア、人口カバー率は1%らしい bit.ly/10VHJF8 via @otakomu

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 1 RT

入店拒否騒動で乙武さんに電動車椅子利用者が真摯にリプライするも無視され続けていたことが判明・・・ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213693612…

3 件 リツイートされました

「人生最後のメニュー」あれが食べたい…終末期患者のリクエスト食に取り組むホスピス:二次元情報 blog.livedoor.jp/nizigenzyouhou… @kuronekodesuyoさんから 俺は某店の中華味のカツ丼食べたいが、やる人と場所変わってから味が違う。


株が上がったって貧乏人には関係ない。って言われると、うはははははwwwwww年金の運用益って何で得てると思ってんだよwwwwwんで、何でとろかしたと思ってるんだよwwwwwwとせせら笑う感じになる。

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 22 RT

慰安婦のことはよく分からないけど、この記事に出てくる人は年齢が合ってない。今87才、22才まで慰安婦というなら22歳のときはとっくに戦争終わってるよね。誰の慰安してたの? ht.ly/llCPk 沖縄タイムス | 「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 518 RT

【キチガイバカ民主党】 「安倍総理が総理公邸に引っ越さないのは、幽霊が怖いからではないか」国会質問で sappukei.com/archives/65449… 加賀谷健 千葉県選挙区 覚えておきましょう

14 件 リツイートされました

わいせつ問題、全柔連・福田二朗理事が辞任へ - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0524/… 76にもなって


そもそも携帯電話事業者で宗教的になる理由がわからん。2年縛り標準だからか?RT @yahagi: 宗教で戦う人達に、冷静になれというのは無理w RT @rokuzouhonda: KDDIを極度に批判してる方も、必死に擁護している方も落ち着いた方がいい

ききょうやさん@たまこま京都さんがリツイート | 1 RT

【社会】 マイナンバー法案 成立へ  2016年スタート予定|保守速報 hoshusokuhou.com/archives/27406… @hoshusokuhouさんから 反対する人は何かしらやましいことがあるよねえ


ハマスタ西武Dが電車1本!記念電車運行 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから 直通電車で早よ帰れ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿