kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

1月24日(火)のつぶやき その1

2012-01-25 01:41:06 | よもやま
00:50 from jigtwi
@yarban 雪にうまってるかい

01:13 from Tweet Button
【カラス】1月25日の大地震予知が笑えなくなってきた件【大移動】 - キニ速  気になる速報 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi… とりあえず、今日もう一度けいおん!観ておこう

01:31 from ついっぷる/twipple
asahi.co.jp/precure/smile_… 4日東京にいることはいるんだが

14:22 from ついっぷる/twipple
つか、大阪1650の回なくなってるジャン

15:19 from ついっぷる/twipple
ちょっとテストです。 p.twipple.jp/cJY97

15:22 from ついっぷる/twipple
もういっちょ p.twipple.jp/Jf72J

15:37 from ついっぷる/twipple
きょうはこれでおしまい p.twipple.jp/CN493

15:39 from ついっぷる/twipple (Re: @delete_masin
@delete_masin むったん取りに来たか帰るところかと思ったんですがね。電話か、その方が当たってるかもな

15:44 from Tweet Button
時事ドットコム:反原発テントに撤去要請=ぼや発生「危険放置できず」-枝野経産相 jiji.com/jc/zc?k=201201… どうして反原発の人達って安全なところでしか抗議活動しないんだろう?

15:45 from ついっぷる/twipple
一瞬雪がちらついたが止んだ

15:49 from Tweet Button
「沖縄に硫黄島」=田中防衛相が発言(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-… 名前が田中というだけ通ってきた奴は違うな

17:24 from jigtwi
思わず10枚買ってもた twitpic.com/8b2hhz

17:36 from jigtwi
よくわからんけどキヨスクみたいな売店に他の映画と並んでた、金券屋じゃないな、10枚(キリといったらドン引きしつつ出してきた RT @linsama31: @_kikyouya まだ前売りって売ってるんですか!

17:41 from jigtwi
地元の神戸国際松竹は最後までやると信じてる RT @delete_masin: あとは終了までの時間との戦い

17:44 from jigtwi
地元の神戸国際松竹はポイントカードも割引もないから助かった。

17:46 from jigtwi
なんば一番シアターなう。会員デーで1200円だからお金で払った、10人ほどか、やすい日にしては寂しい

20:50 from jigtwi
けいおん!27回目終了。やっぱりデジタルだな、とんちゃんの水槽覗きこむしーんもクリアでいいな

20:54 from jigtwi
「客室乗務員」大久保瑠美さんのクレジットはあるが「地上係員」のクレジットはなかったような、兼ね役かなあ #keion #k_on

21:19 from jigtwi (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 米澤さんにしては声が丸いなあ

23:18 from Tweet Button
ダルビッシュ「僕は勝負がしたい」 札幌ドームで会見 t.asahi.com/5c3h フェアじゃないってよっぽど何かあるんだろうな。

23:24 from ついっぷる/twipple (Re: @delete_masin
@delete_masin @hmx12mk2 和食か洋食か聞くだけのCAにクレジット入って、それより長いセリフの地上係員にクレジットつかないのがなあ。CAとGHが同一と思ったがうーん

23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @uis4uchi
@uis4uchi 監督だったら凄いな

23:29 RT from ついっぷる/twipple
JR高架下の飲食店で爆発 4人負傷か 神戸:  兵庫県警によると、24日午後10時10分ごろ、神戸市中央区... 【神戸新聞】 bit.ly/Au5LKt
神戸新聞さんのツイート

23:30 RT from ついっぷる/twipple
三ノ宮にてガス爆発事故発生 いたるところにガラスが飛び散っているので注意@一番館前
wakayama_55さんのツイート

23:31 RT from ついっぷる/twipple
三宮駅の高架下、天一軒の隣の隣の居酒屋、国冠でガス爆発らしい。ガラスが飛び散ってパトカーやら救急車やらで現場は結構騒然としてた。
姜 哲銖 (かん ちょるす)さんのツイート

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿