kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 01:11:50 | よもやま
15:48 from ついっぷる/twipple
RT @hogapi: この記事についてやたらとツイートされてるけど、該当の9割以上が浜通りの退避エリア。病院ごと無くなったのだから当たり前じゃないんですか。。 @fukushima_now 福島の医師、12%が自主退職…原発から避難? - 読売新聞 (9月28日14時)
17:52 from ついっぷる/twipple
RT @mitorin_: 大学に芸能人呼ばれるより声優が呼ばれることのほうが多い気がするのは一般の芸能ニュースを見てないからなのかいちいちニュースにすることじゃないからなのか
21:37 from ついっぷる/twipple
俺の3次元との唯一の接点がなくなっていく #hanshin
23:46 from jigtwi
RT @chief1206: 山本太郎がこんな酷いツイートしてるとは、知らなかった。 RT @motoken_tw 再発見 RT @3pF: デマ撒き散らして喜んでるだけのクズ。 http://t.co/d2j52EZ6
23:56 from Tweet Button
「ANA機の急降下 ほぼ裏返しに」 http://t.co/dujaVvfu #yjfc_air_crash (航空機事故)エアーニッポン運航便の方がサービスいいんだが。。。
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿