kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 01:09:27 | よもやま
02:11 from ついっぷる/twipple
魔法のプリンセスミンキーモモ(空モモ)#お前らをオタクにした元凶アニメ 再発・悪化させたのはカードキャプターさくらだが
13:24 from jigtwi
@noborukaze 登風SPお疲れ様でした。昨日は登風の為だけの一日でしたw 相澤さんどうかな??と思ってたけどとてもよかったです。
13:43 from jigtwi
今日は2015神戸便に予約入れたものノープランだったのでこの前乗り損ねた軍港めぐりに乗りに来ました。 http://t.co/0LvgxULm
14:01 from jigtwi
14:00のに乗ります。LAUNAの方が乗船券見て早くいって並んだ方がいいといってくれたお陰でいい席確保 http://t.co/RoFEwApD
14:04 from jigtwi
http://t.co/CchXmi1Q
15:16 from Keitai Web
ジョージワシントン見れなかったのは残念立ったけどイージス艦三隻横並びとかみれてよかった http://t.co/aF9vCuLl
17:07 from Keitai Web
たまゆらの資料展見て汐入から引き揚げ。会場でPV流れてる。海辺の赤白鉄塔のシーンは会場から近いところだが木の葉のあるなしで正確な場所特定できなかった。 http://t.co/ODIKs4wZ
18:13 from jigtwi
羽田空港国際線タミでロイズのチョコレートポテトチップス買ったあと、無料バスでニタミへ
18:42 from Keitai Web
ニタミ本館北新設のANAラウンジなう ドコモの非接触充電器(非対応機はアタッチメントで対応) 来年3月まで無料体験って金とる気かい! http://t.co/ldbmupNA
18:52 from ついっぷる/twipple (Re: @noborukaze
@noborukaze 相澤さん、面識無くてイケるとわかる前田さんは凄いですわ。次もどんな声優さんがゲストに来られるか楽しみです。また次回もいかせて貰います
19:00 from ついっぷる/twipple
非接触式携帯充電器、アタッチメントつないで充電してるが、充電中つかえないのは不便だな。便利なようだけど意外な盲点があるね。
19:03 from ついっぷる/twipple
それにしても阪神、ひどい、ひど過ぎる負け方だな。広島駅でMYMは阪神ファンに突き落とされても仕方が無いな #hanshin
19:07 from ついっぷる/twipple (Re: @k_atg
@k_atg 強い阪神しか知らないひとも多いからな。MYMの周りに人間はMYMの近くに近寄らない方がいい
19:14 from ついっぷる/twipple
RT @_kky8: RT @hamatora24: RT @rirarisa3: RT @snow_7even: RT @Tigersfan_87: RT @shin59t: 真弓が今年で辞任するなら今日の負けも我慢する #hanshin
19:22 from Tweet Button
【阪神】投壊12失点…真弓監督はぶ然 http://t.co/ZuteRPFv via @nikkansportscom 普通以上の監督ならキレるやろ
20:09 from jigtwi
さらば東京!旧塗装機で帰ります、乗るの二度目かな
20:40 from jigtwi
ANA415便、神戸行き、エンジンの電気系統故障のため、駐機場送り。整備士が乗り込むためドア開いたら携帯使っていいって。さてどうなることやら #ana
20:45 from jigtwi
今日の神戸行きは満席だよ。乗客そのまま待機。機長は10~15分修理してから飛ぶと。こんなん初めてや
20:48 from jigtwi
@wada_misaki おれの行いが悪いのかw欠航は前にJALであったけどな。扉しまって動いてからもどったのは初めて
20:49 from jigtwi
ANA415神戸行。いま、出発の為の書類作ってるって、飛ぶらしい #ana
20:51 from jigtwi
俺は花いろ、MBSで始まるまでに帰れればいいが
22:23 from jigtwi
40~45分遅れで神戸空港についた。もっと遅れるか、欠航も覚悟してた
22:24 from jigtwi (Re: @wada_misaki
@wada_misaki ご心配おかけしました。
23:28 from Tweet Button
阪神・新井のバット刺しwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/B62MKwFt MYMに刺されば良かったのに
23:49 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 心配かけてすまんのう。劇場版けいおん!みるまで死ねないから
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿