kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 02:13:16 | よもやま

これで分かったか!!

阪神が弱いんじゃなく

そソフトバンクが強すぎたということを

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 70 RT

阪神金本監督「6」、掛布2軍監督「31」お披露目。写真→  nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansports #npb

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 272 RT

今日のめざましテレビ
つば九郎おつかれさまでした pic.twitter.com/xlwV40OGYG

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 235 RT

反対派の沖縄県民「沖縄は永遠に日本の植民地でしょうね」←おいおいwww植民地だったら沖縄振興予算3000億円をなんで国が払うんだよwwwいい加減にしろよwww #tvasahi #報道ステーション

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 280 RT

ある事柄について人々が「AだけどBという面もあるな」と思っている時に、マスコミが「これは全くもってAですね」と言うと、人々は「は?Bという面もあるだろうに」とネットに書き込む。マスコミが偏向報道するほど人々は違う方向に目覚めるのだ。ネトウヨを育てたのはマスコミだし沖縄でも増えるよ

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 4 RT

中日ファンの皆様へ
~大場翔太の説明書~
・時々手がつけられないほど良いピッチングをします。その代わり打たれだすと止まりません。
・10球も投げずに降板する時もあります。次に期待しましょう
・よく泣きます。くやし涙が殆どです。
・小学生並みのミスをします。本人に悪気はないんです。

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 336 RT

@kkkunderhand
続き
・会話が成り立ちません。外国人だと思って対処しましょう。
・誰とでも仲良くなれます。ですが慣れると面倒くさくなります。
・言われたことには従順です。しかしすぐ忘れます。

大場翔太は悪い人ではありません。何かあっても温かい目で見守って下さい。

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 223 RT

中日さんへ
大場がどのような宇宙人かについてはこちらをご覧ください
頑張ってください
www37.atwiki.jp/sh_takasen/sp/… pic.twitter.com/VpRxADfkVI

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 210 RT

【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…? news.merumo.ne.jp/article/genre/…

DMMの広報だったの。へー

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 19 RT

まじでカメラ各社は若者をみないとだめ。
10~20代は、ガチで金が無い。
「飽食の時代」とか嘘。ジジババと壮年くらいだよ。
若者は乾麺と富士そばと菓子パンで暮らしてる。
マクドがちょっと値上げしただけであんだけボコボコになったのみても分かるでしょ。
いまの若者にカメラは買えない。

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 391 RT

ハウス食品、カレーの壱番屋を買収へ 300億円で株の過半取得 nikkei.com/article/DGXLAS…

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 504 RT

【艦これ】運営「大丈夫です、秋イベ前なので、かぼちゃもお菓子も集めません!」 kancolle.doorblog.jp/archives/46748… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 28 RT

メンテナンス完了時間のお知らせ:【17:00】完了予定です。
「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートの進捗は順調です。この後大きな問題がなければ、予定通り【17:00】に全サーバ群共に完了見込みです。大丈夫です、秋イベ前なので、かぼちゃもお菓子も集めません!
#艦これ

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 3733 RT

また厄介な任務だな。練度MAX零戦21、21自体は3機あった


練度MAXの零戦21作るのに100回くらい出撃しなきゃならんって本当?? #艦これ


@radio_skyblue12 主催者にとっては金がかからなくて、見た目、派手にできるイベントか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿