kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 01:48:29 | よもやま
01:15 from ついっぷる/twipple
1ヶ月前に買った目覚まし時計が動かなくなった。試しに電池入れ替えると動いた。どんだけ売れ残っていたんだ。そういえばこの前泊まった沼津のホテルに同じ物の色違いが置いてあったな。ちなみに780円のカシオ製
17:02 from ついっぷる/twipple
なのはが好きなフェイトが好きです! RT @hmx12mk2: その点、NANOHAは私がなのは派でkikyouyaさんがフェイト派なのが良いのかもね?kikyouyaさんってフェイト派ですよね。
22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 電池もう捨てちゃったわ
23:00 from ついっぷる/twipple
「なのはが好きなフェイト」が好きです!同時に「フェイトが好きななのは」も好きですが RT @hmx12mk2: すいません。良く読むと好きがどちらに掛かっているのか解りません。 RT @kikyouyablog: なのはが好きなフェイトが好きです!
23:03 from ついっぷる/twipple
本線だけでもここで公開しあえるといいな RT @hmx12mk2: 私の本線と被った時は駄目だなあ。意味は無く考えたのだけれども。
23:14 from ついっぷる/twipple
ワグナリア三宮東店は明日までだっけ?明日の晩はロイホに行ってみようかなあ
23:30 from ついっぷる/twipple
弁当とパスタサラダといったところですかね? RT @nplus_: コンビニで夕飯を買ったら箸が二膳入ってたなう。もちろん自分一人分。(松来)
23:31 from ついっぷる/twipple
晩飯@ワグナリア決定! RT @Royal_Host: あ!明日までです!ぜひ(*^o^*) RT : ワグナリア三宮東店は明日までだっけ?明日の晩はロイホに行ってみようかなあ
23:45 from ついっぷる/twipple
伊藤かな恵メタメリズムのCDが楽天から発送されない。確かに発売日以降発送になってたがなあ。初回プレス少なかった?予想以上に売れてる?オリコンデイリー21位だっけ?
23:49 from ついっぷる/twipple
妻子持ち某氏に年賀状テロ仕掛けようと画策してたのに、喪中欠礼の先制攻撃を喰らってしまったorz 読まれているのか?
23:51 from ついっぷる/twipple
やっとツイッターのリストの使い方がわかった。前に設定しようとしたときはツイッター側の問題で出来なかったようだ
23:59 from ついっぷる/twipple
T-ZONEブランドもなくなっちゃうのか。店が残るだけいいけど RT @watch_akiba: 更新:T-ZONEの営業権が譲渡、ドスパラの店舗として再出発(詳細を追記しました) http://j.mp/dTTUzz
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿