kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

4月28日(木)のつぶやき

2016-04-29 01:59:08 | よもやま

#アニメ放題 「劇場版 響け! ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」公開記念!フォロー&リツイートで豪華グッズが当たる!4月27日まで
#anime_eupho
ckantan.jp/dm/mob/dm_comf… pic.twitter.com/lcwyEGho91

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 1207 RT

「被災地に大量の千羽鶴が送られてきて困る」系のツイートをついさっきまでずっと「手羽先」と空目していた・・・
手羽先が大量におくられてくる絵を想像するたび「食べにくいし困るよなあ」と本気で思ってた俺って・・・

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 1053 RT

神戸新聞NEXT|社会|モトコー退去要請 闇市起源「ごった煮」守れるか kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから 今の規制とかにあったものを新しく作っても、それだけの家賃払えるわけがない、再開発ビルの二の舞になるから、潮時だよ

2 件 リツイートされました

神戸新聞NEXT|社会|「モトコー」存続危機 JR西耐震補強で退去要請 kobe-np.co.jp/news/shakai/20… @kobeshinbunさんから 同じように高架下商店街のある元町と三宮の間しなくていいのかな


#ファンタイタリアンライム新発売
@Fanta_Japan をフォロー&この投稿をリツイートして、ファンタ新フレーバー1ケースを50名様にプレゼント!
bit.ly/1MXttGg pic.twitter.com/vEwi0aLao8

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 45837 RT

SIMロックフリーのスマートフォンFujitsu arrows M03およびFujitsu arrows RM03が技適通過 blogofmobile.com/article/61928


「モトコー」存続危機 JR西耐震補強で退去要請headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-…
耐震補強は必要なのだろうが、震災の時、戦前の高架線は無事で、近くの高度成長期の高架が崩れていたのを思い出した。阪神御影の西側とか三宮の神戸高速線とか。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 8 RT

モトコーの件、地元民としては駐輪場とか食品スーパーとかにしてくれるとうれしい


前回耐えた神戸の構造物は、高架に限らず、震度7(1回目)+20年分の劣化してるんだから、無駄とかノスタルジックなこと言ってないでさっさと点検し補修補強すべき、あれだけの犠牲者を出した教訓が生きてないのはどうかとおもう。

1 件 リツイートされました

阪神の時みたいに新幹線の橋脚が落ちたとか、高架がひっくり返ったとかなかったからねえ。それでも早期復旧は凄いね twitter.com/poez/status/72…


【熊本地震、観光地は「風評被害」と戦っている】 新鮮なナマの情報をSNSで大量に配信 : toyokeizai.net/articles/-/116… #東洋経済オンライン pic.twitter.com/pVxwW8fCgn

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 32 RT

明日の天気:晴時々曇 最高気温21度 最低気温14度
ツイート数:20(前日比:0)
RTされた数:7(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
ふぁぼられた数:2(前日比:-1)
fau-varda.net/TodaysTwitterL…


たまこまーけっとに出てきたおもちゃ屋の元となったイカワトーイさんが閉店しました。

#たまこまーけっと
#京アニ pic.twitter.com/f5nNhqFAvE

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 53 RT

日本の報道自由度については、このNGOの評価のほうが妥当なのに
twitter.com/TomoMachi/stat…
「国境なき記者団」による不当に低い評価のほうばかり喧伝されるのが日本

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 531 RT

あすの予報なのですが、ふ、吹雪ですか・・・・・(汗)
GW初日です。遠出されるご予定の方など十分お気をつけくださいね。 pic.twitter.com/L4cSHNHfcH

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 3449 RT

@hmx12mk2 先の予定入れてるからそんなことないと思ってたよ


和田監督や真弓監督やったらこんなことはようやらへんやろ。勝っても負けてもいろいろな選手にチャンスを与える金本監督は、選手1人1人をよく見ている。育てながら勝っていければなおええんやろうけど…。

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 2 RT

巻雲の写真探そうと思ってググったら全然出てこないんだけど,これは誰なの.巻雲なの. pic.twitter.com/JYlWfGMQ95

ききょうやさん@人生は秘境さんがリツイート | 6261 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿