kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 02:12:29 | よもやま

【RBB SPEED TEST】2015/10/28(水) 00:18:57 下り:107.12Mbps 上り:4.15Mbps #kaitekispeed 阪神神戸三宮下りホーム


オリックス、戸田と巨人から移籍の山本が戦力外 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportsさんから これで支配下選手16人も切るのか。02オフの阪神みたいだな


れいちゃまがここにきて映った!
ホムラジでも着てるおなじみの高津のユニフォームだ。
#HRr #swallows pic.twitter.com/Waus0U1OVf

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 509 RT

俺も松嵜さん程の大きさではないが、1リーグ騒動の頃、古田選手会長がが甲子園でホームランを打つ映像が資料として流れる度に、打球の行方をポカンと追う姿が映ってた。


@oteximo ガチで優勝狙いにいってBクラスでは致し方ないか


今日発売の今月号のキルミーベイベーがタイムリーすぎる… pic.twitter.com/dR9onGdMB4

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 6285 RT

この広告、アイドルオタクかと思ったwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/SZOa4I1o57

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 566 RT

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】カタパルトが最大3個になるわけだが、3個目はどこに使うんだろう? kancolle.doorblog.jp/archives/46726… 新参優遇なのか、第三の改二甲が来るのか


だからなんでキルミーベイベーにしろ青い花にしろ配信停止 info.b-ch.com/article/428631… されなきゃならんのだ。ASKA逮捕の時にも述べた twitter.com/ex_hmmt/status… が、そのような事が成される社会は誠に未熟であるといえる。

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 336 RT

アンケート機能はこういうことが起こる前になくした方がいい pic.twitter.com/2Cz7UUknvo

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 5164 RT

【阪神】フェニックス&練習試合の選手成績 - 虎速 torasoku.blog.jp/archives/10437… 柴田、鶴あたりはヤバイか。


kikyouyaの危険人物度(各配点20)
【思想】00
【趣味】20
【風貌】15
【肉体】15
【お股】00
※ドルオタ 50
合 計 100点

70~要注意 90~危険人物
~19 情けない
#危険人物度
shindanmaker.com/573086


ニコニコやバンチャで『キルミーベイベー』だけではなくて『青い花』も配信停止! 声優がつかまるとやべぇな・・・ yaraon-blog.com/archives/72289 @yarare_kanrininさんから 捕まった人間の所属がオスカーで見せしめ的意味合いも強いんじゃない


民主・枝野幹事長「安倍政権は共産党より革命的」 a.msn.com/01/ja-jp/BBmwr… 政権とっても革命起こせなかったねえ


劇場版アルペジオ、ギリだったんで、久々機械じゃなくチケットカウンターに飛び込んだ。
すると受付のお姉さんが、「レディースデー1100円」のボードを示してこう言った。

「お客様は、こちらに該当…される方、…ですか…?」

微妙な間が嫌なんだよ!
いっそストレートに!ヽ(;▽;)ノ

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 2113 RT

キャストが薬物やってたからって作品を販売停止するなら、社長が薬キメてた角川はどうなるんだよ。繊細な対応にもほどがあるだろ。作品の売上がキャストに還元されるわけでもないのに

ききょうやさん@たまゆらの日さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿