kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

12月20日(火)のつぶやき

2011-12-21 01:10:43 | よもやま
19:01 from jigtwi
けいおん!12回目@神戸国際松竹、土曜まで行けない予定、なので。 段々客層がリア充の方が多くなってきた。冬休み入るとブーストかかるんじゃないか? #keion #k_on
21:48 from ついっぷる/twipple
けいおん!12回目から帰宅。憂がお姉ちゃん達が一緒に卒業してあげたら?というのは少し憂の願望が入ってるのかな。
21:55 from ついっぷる/twipple
神戸国際松竹、少しフィルム交換厳しくなってた。押印済みの券、無料券では交換できませんの看板。引換済の券には判子と共に一枚ずつ日付記入。でも初見であろう劇場名印字されない札幌シネマフロンティアの半券は突っ込まれなかったな。地模様には薄く劇場名入ってるが #keion #k_on
21:56 from ついっぷる/twipple
さて、4回目開けてみるか
21:58 from ついっぷる/twipple (Re: @uis4uchi
@uis4uchi 結構混んでますね。といっても半分くらいですが、さっきもツイートしたけどリア充ぽい人達が増えてる感じ。
22:26 from Keitai Web
第4回選択フィルムはエンディング冒頭の澪たんでした。動きがあるのは珍しいな #keion #k_on http://t.co/setTW1zf
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @uis4uchi
@uis4uchi 前の方だったのでいちばん最後にシアターでました。リア充捌けるの待ってフィルム交換しましたw
22:37 from ついっぷる/twipple (Re: @linsama31
@linsama31 そ、そ、そうなのか?!オクの相場までよく見てないから知らなかった。
22:50 from ついっぷる/twipple
たしかに今まで引いた4枚、外れというのはないんだな。なんか人生の運をフィルムに投入してるって感じ。
22:56 from ついっぷる/twipple (Re: @linsama31
@linsama31 わざわざすみません<m(__)m> 同じですねえ。フィルムは2本以上刻まれてるのは確定ですね。忍者憂ちゃん10万超えもあるんですね。凄いなあ。
23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @linsama31
@linsama31 http://t.co/Z1YZ9CAW 私はこっちで見てたので相場には疎かったのです。
23:38 from Tweet Button
逮捕から7年半…ウィニー開発者「ほっ」 http://t.co/SCzvJqMb @nikkansportscom 本当に良かったな。俺もちょっとカンパしたんだぜ、振込人名「CCさくらたん」でwwww
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿