kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月10日(月)のつぶやき その1

2014-03-11 01:53:26 | よもやま

何も見ないでダンサーの名前を打ってみる。佐竹美奈子、横山奈緒、七尾百合子、北沢志保、望月杏奈、箱崎せりか、漢字出てこない。。。可奈、、、あれ名字なんだっけ???


答え合わせ

佐竹美奈子→〇
横山奈緒→〇
七尾百合子→〇
北沢志保→〇
望月杏奈→〇
箱崎せりか→箱崎星梨花
可奈→矢吹可奈

星梨花はでてこないな。可奈ちゃんは矢吹っていうんだ


【喫煙厨ンゴwww】たばこ値上げ正式決定!!! もっとどんどん値上がりしろ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-224… @yarare_kanrininさんから 俺が自販機の補充してた頃はマイルドセブン220円だったな。俺は吸わないけど


Winタブが日本で売れる理由を英語で説明するのが難しいって話があったけど、どうして日本のメーカーは「艦これタブ」を作らないんだ?そんなんだから海外だけでなく国内でも日本のメーカーの端末が売れないんだ。 #艦これ

4 件 リツイートされました

オバマはロシアに制裁するなら中国にもとっくに制裁していなければならなかったことになる。ウクライナ情勢の方が歴史的にずっと複雑なのに対して中共は単に侵略悪逆非道の限りを尽くして遙かに悪質だ。>中国、露の介入支持せず…独立運動の波及懸念 bit.ly/1kEXjA2

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

大型艦建造 40/35/6010/60/20 大鳳きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ  p.twipple.jp/UvL26 #艦これ


62型は大鳳の初期装備だったのね。それでみんな持ってたんだ  p.twipple.jp/e1MUV #艦これ


若手の頃は、この弁当を出されたらテンションが上がったが、今は血糖値が上がる。 pic.twitter.com/pRW6kxmHU2

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

ヴォイス・アカデミアの大阪公録、ゲストは米澤さんだったのか。。。行きたかったなあ


「IIJmio」に音声通話付き「みおふぉん」登場 月額1900円から - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/… 澪フォンと聞いて(違

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

アイマスにもプリリズにもラブライブにもWUGにも出てる山本希望スゲェってふと思った。

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

提督になるには地本行かず防大、一般幹部候補生にいこうという空リプが散見てますが、防大、一般幹部候補生の受験受付は地本が行なっています!提督を目指す方はまずは地本で相談しましょう!

暁の水平線に志願票を刻むのです!

大阪地本HP→ mod.go.jp/pco/osaka/inde…

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

物議を醸した申込書職業欄への「提督」記入の裏にはこんな熱いエピソードがあったり無かったりしたのかもしれないのかもしれない  pic.twitter.com/N0PNZIVM88

ききょうやさん@花粉症かなさんがリツイート | RT

@hmx12mk2 航戦のもするんだ。航巡の瑞雲も攻撃するけどあんまり効果は。。。潜水艦狩りに連れてっても被弾ダメージの砲がデカくて最近は連れて行かない


_kikyouyaさんの脳内は「RT」35%「言」30%「宣」5% ポイント:400pt ランキング:20864位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


@pochi_inugoya ありがとうございます。そちらも早く出ることを祈ってます


WUG!9話 まゆしーの過去が明らかになりますが、今まで引っぱった割には軽かったなあ。基本的に白木のいうとることは言い方やり方は別として正しいと俺は思うし、ルールを破った以上真夢の友達は理不尽にクビになったわけでない。そこで真夢に感情移入出来なくなったな #wug_jp 


極端な話アイドルは歌やダンス一生懸命やってうまくなれば男作ってもOKもしくは仕方ないというのがヤマカンにあるのかな。前にも書いたかもだけど俺とはアイドル観のズレがあるのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿