kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月21日(水)のつぶやき その1

2013-08-22 01:47:28 | よもやま

すき家で竹達かかってて吹いた

2 件 リツイートされました

艦これ、4ー1、4ー2、4ー3、3ー3突破、あとも羅針盤次第かな。最強艦隊で臨んでるが168&58の二人旅でもイケる感じ。3ー3ー1で陸奥ドロップ


後藤邑子『やや真面目に書いたせいで照れる!』 amba.to/155EooU …ブログ再開した!よかった!やはりアホだった!w …皆様、気が向いてお時間あればぜひ応援コメを…m(_ _)m アクセルワンニュースこちら⇒ axl-one.com/news/728.html


新型Nexus7で『艦これ』はどれくらい遊べるか?実機で探る“実力” 週アスPLUS #asciiplus weekly.ascii.jp/elem/000/000/1… 比較動画もあってなかなか。あのフラッシュクソ重いものねぇ… Puffin利用のiOSのほうが気持ち早い感じする。音声切れるけど


福知山事故で亡くなられた方が通ってた歯科医院長が「すごく明るい人。約束を守る人で予約をキャンセルするようなことはなかった」と語ってるのを聞いて、歯科予約のキャンセルがどう思われているか良く分かった


何がヤバいって、最近那珂ちゃんの顔すら見てないってこと


【関西電力管内 電力使用状況 警報】 14時03分現在 95.80% (予備力121万kW) #elecwarn_kansai elecwarn.kuropen.org/single/archive…


在韓日本大使館が韓国食品を検査「冷麺」「のり巻き」などから大腸菌検出。注意を呼び掛ける

bit.ly/12xLfsy


【奈良県 竜巻注意情報 2013年08月21日 14:30】
奈良県は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。


これは「花巻東はサイン盗まな勝てへん」と言われるんやろうなあ #kokoyakyu


大和が骨折?!中破じゃなくて??まあバケツあればまたすぐ出れる


こんなん学校の耐震化が全て終わるまで凍結して財源捻出すべき。あと役所の耐震化もな。 RT @otakomu: 【80RT】高校無償化「年収900万円以下」2014年度から、自民・公明合意 bit.ly/1588Fn3 via @otakomu


【盗ませない】延岡学園・横瀬投手、捕手とのサイン交換無しに早いテンポで投球を続けて花巻東打線翻弄、完封勝利! 0taku.livedoor.biz/archives/45205… @otakomuさんから 延岡一枚上やわ


アイスケースに入りスーパーに迷惑をかけた客を特定、調理専門学校の生徒だった!当該生徒を退学処分に 0taku.livedoor.biz/archives/45205… @otakomuさんから TwitterのID教えないとツイート見られないとガチで思ってる人が普通にいる

3 件 リツイートされました

3-4 、ゴーヤ35イムヤ75の二人旅で突破。その前にガチ艦隊で羅針盤に振られてルートはずれて飛龍危うく轟沈しそうになったのに


感触としては4-4も二人旅で抜けれそうだがなあ。来週には封じられるのか


2-4で苦戦して人は多いが、60くらいのレベルの潜水艦いれば単艦でも突破できるがなあ。3-2-1へいけないと養成するのが大変か、うーん。


新型Nexus7で『艦これ』はどれくらい遊べるか?実機で探る“実力” 週アスPLUS #asciiplus weekly.ascii.jp/elem/000/000/1… 解像度が上がった分、新型の方が遅いんかい


食べ物で遊ばない、というのは会社で教育することじゃなくて、家庭で躾することですよ


花巻東の千葉くん、ルールに泣き“カット打法”できず blog.livedoor.jp/nannjoy/archiv… 策士、策に溺れるというか別件逮捕というか。とりあえずルールが存在する以上守らなしゃあないわな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿