kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

これが本当のお戯れ・一日目

2009-11-07 00:27:52 | よもやま

さて、JALの神戸空港撤退が決まった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。
先日帰還時も羽田神戸便は737ながら満席だったのに。。。
納得いきませんぜ

JALマイルも早く消費しないと
というわけで出かける理由探してたのですが。。。。
あった。

大正野球娘。一気に観ナイト~池袋八景紳士戯~


映画館で大正野球娘。全12話を一気にオールナイトで見るという
未だかつて経験したことないイベント。
声優3人も来るし、百数十枚しかないし
まず、とれないと思ってましたが、

争奪戦勝利!!

阪神戦チケット争奪で鍛えたゲットテクは伊達ではおまへん
というわけで今日いきます。

最近規則正しい生活してたので、調整中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤かな恵風に読んでね (マルチ)
2009-11-07 07:35:14
なにーーーーー。
かな恵風終わり。
またまたそんなイベントに行くんですかい。
映画館で一気見ですかあ。
良いですねえ。
インフルエンザに気をつけて行ってらっしゃい。マルチ家は、子供がインフルエンザで大変な一週間でした。
返信する
遅くなりましたが (kikyouya)
2009-11-10 01:21:24
大変でしたねえ。新型ですか?
お大事に。

マスクして劇場に入ったけど暑くて外しちゃいました。
返信する

コメントを投稿