kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月28日(金)のつぶやき その1

2015-08-29 02:04:48 | よもやま

やっぱり、「もがみ」とか「みくま」って艦名はゲンが悪いか


現在「艦これ」第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を以て、同サーバ群の着任枠上限となるまで、無抽選常時新規着任を実施しています。「艦これ」新規着任を希望される方は、お使いのブラウザの「キャッシュを削除」してご接続ください。どうぞよろしくお願い致します。お待たせ致しました!
#艦これ


あれだけ点字ブロック突っ込みいったのにこのていたらくとかすごい。 pic.twitter.com/7pLfQ9Npvr


フッ化水素で死体処理…?山口組総本部のゴミから猛毒のフッ酸が…。骨も溶かす毒物…。過去には八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故なども。 mera.red/?p=4295 この話と分裂騒動は繋がってるんだろうなあ。一種の脅し

1 件 リツイートされました

五輪エンブレム 組織委員会が原案公開し盗作否定 nikkansports.com/sports/news/15… @nikkansportsさんから こんなもん後出しでいくらでもつくれるやん


【歴史的コラボ!】アニサマ1日目で『アイマスとμ’s』がコラボ!「READY!!~僕らは今のなかで」「Wonderful Rush~キラメキラリ~No brand girls~GO MY WAY!!」を披露!! yaraon-blog.com/archives/68662


@hmx12mk2 それもパクリといわれないか注意して作ってたので時間かかったのですよ


山口組分裂 30年前にあった惨劇「山一抗争」とは? 2年で25人死亡 警察当局、衝突を警戒(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-… 山一抗争でリアル銃声聞いたことあるけど、やめて欲しいねえ。


まだ山一抗争の頃のやーさんはプライドがあってカタギには迷惑かけないって紛いなりにも不文律あったけど、ホテルロビーでお医者さんが間違って撃たれる事件のあたりからタダの暴力団やねえ。


「ハイタッチでいじめゼロへ 福岡市で小中学生サミット」
“全校でクラスメート同士がハイタッチをする運動を始めることを決めた。”
nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken…
A君「B君とはしたくない」
先生「いいからしなさい」
B君「…」
とかならぬだろうか。※考えすぎか。


@ieslo: っていうか佐野研二郎のエンブレム原案が俺の売ってるTシャツに近すぎてヤバイwwwww
ttrinity.jp/shop/kiritanpo…
#パクリンピック pic.twitter.com/hF0gWqu0kV” やっぱりこうなったか

7 件 リツイートされました

アニサマ初日、ありがとうございました!
なんと今日はトップバッターでラブライブ!のμ'sさんとコラボを披露しました!たくさんの声援ありがとうございました!!
#anisama pic.twitter.com/qQrgkyMbuS


たまゆら~卒業写真~第2部響‐ひびき‐はついに明日上映開始となります!第1部からの約5か月あっというまですね。皆様明日は是非是非劇場にてご覧くださいませ! パカ兄 #tamayura pic.twitter.com/JnQo2BKe9l


映画けいおん!@劇場 85回か86回目終了。寿司屋の前で唯が号泣するシーン、水が流れる音がするのは知ってたが、あんなに涙に合わせてメリハリついてたとはね。


@sunsuntheater 今年もけいおん!上映してくださってありがとうございます。また上映してくださるとうれしいです。また行きます


#志位るず もはじめの3週間だった。既にピークアウト。民青や共産党のフロント組織であることが明らかになった時点で失速した。国民は賢い


痛いニュース(ノ∀`):佐野研二郎、海外ブログの写真からCopyrightの文字を削り盗用か? blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
コラ職人かよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿