kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 01:58:17 | よもやま
00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @purin1102
@purin1102 鳥谷は心配だけど上本はよかったねえ
00:37 from ついっぷる/twipple
22日のRio RainbowGateのイベント、あれだけの面子集めてチケット売れてないようだな。なんか公式が必死すぎる。655枚しか売れてないBD購入者の中から50組100名ご招待ってwwww 送ったら全員当選??http://bit.ly/eoSmzw
00:49 from ついっぷる/twipple
?(いわゆる「たつさき」)じゃないか RT @k2y: 「川崎」の崎が文字化けしとる。 http://jpbpa.net/original/?e=9&t=4&d=2011
00:56 from Tweet Button
原作『けいおん!』が連載再開でまんがタイムきららの売り上げが約3倍近くアップ http://t.co/gQ13SsI via @yarare_kanrinin イラストいいねえ、
01:04 from ついっぷる/twipple
クソワロタwww RT @k2y: 写真にある種子島のパン屋で烏龍茶を買ったら賞味期限を数年過ぎていた。 RT @kikyouya_: 原作『けいおん!』が連載再開でまんがタイムきららの売上が約3倍http://bit.ly/kFgWbm
01:05 from ついっぷる/twipple
RT @higashimototiji: 大阪府議会で維新の会が、国歌斉唱時起立の条例案を提出するらしいです。こういう条例を提案しなければならない状況にちょっと驚きです。つまり、国歌斉唱時に起立しない教師や生徒がいると言うことなのでしょう。ちょっと驚きです。
12:41 from ついっぷる/twipple
RT @pipitugu: 昨日の試合。3-1だったけど野球通のファンなら十分楽しめただろうね。「アニキ!!ヒヤマァァ!HR!!」とか言ってるミーハーファンにはわからないでしょうけど昨日の勝ち方こそ「今年のボール」での勝ち方だとおもう。後はあの6番だけだ#hanshin
13:30 from Keitai Web (Re: @LARKCLASSIC777
@LARKCLASSIC777 おはありです!交流戦で一気に勝ち越しといきたいですね
16:40 from jigtwi
RT @kentan_d: 友達「スマホほしい」
俺「なんで(どや顔で銀河Sとtouchを使いながら」
友達「盗撮できるんでしょ?」
だめだこいつ
16:43 from jigtwi
JR大阪三越伊勢丹にパンツのお直し取りにいく
16:48 from jigtwi
RT @june_ya: ちなみに山田社長によると、現時点でSIMロック解除サービスを利用したのは20人ほどとのこと。ホントにサーセンw あと19人も早く名乗りをあげてくださいw
20:43 from ついっぷる/twipple
はいはい、素直にズボンって書けばよかったね RT @hmx12mk2: パンツ パンツ パンツ もうお嫁に行けない。RT @kikyouya_: JR大阪三越伊勢丹にパンツのお直し取りにいく
by kikyouya_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿