kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 02:07:42 | よもやま

@SEALDs_Kansai: あっこ「平和な国、武器を持たない国、戦争に加担しない国。その事を他国に示す事。それが、最大の抑止力なのではないでしょうか。「自衛の為に」安保法案を通すべきではないと私は思います。」 pic.twitter.com/RH6pHHdjzh
侵略されて終わる


「沖縄に基地が無くなれば、敵視されず軍人もいなくなるので平和」は間違い→真実「中国が海洋進出する際邪魔なのが台湾・沖縄。中国は太平洋に面してなく是が非でも沖縄が欲しい。沖縄に基地が無くなれば中国は楽に侵略できる」画像:産経新聞 pic.twitter.com/C97cWVEnBe


@hoshusokuhou: 保守速報 : サヨク「お見合パーティで戦争法案の話をしたら知り合った子から連絡来なくなった。安倍のせいだよな。ムカついてきた」「極右安倍最低だな」 hosyusokuhou.jp/archives/45248…” 初対面で宗教とか政治の話する奴誰でも引くわ

8 件 リツイートされました

エンブレムにだれも汎用性なんか期待してないよ

イメージだよイメージ

今の五輪エンブレムには負のイメージしかないからアウトだよ

#fujitv #新報道2001


堀北真希が乗る新幹線を推測し見事一緒の新幹線に乗り込みプロポーズしたって話、ハニカムお渡し会で唯ちゃんが金沢から大阪へ向かう時に乗る電車を予想するオタクに通じるものがある


バルト11 たまゆら限定BDまだあるね。1巻も幾つか見えた


イオンモール広島府中、一階に新設のフードコート半分くらい初見の店だった。


佐野研二郎のエンブレム選考過程の写真から捏造が発覚

これデザイナー屑業界完全終了じゃない(笑)審査員も全部インチキ…

1日目審査、2日目審査ともに同じ服ってこいつらなめてんな

news-us.jp/article/424971… pic.twitter.com/HVsGHKjlNe


たまゆら広島舞台挨拶終了。さすがサトジュン、のりえとカエルの話は面白かったわ


冗談は置いといて、一部きざしよりもテンポよくて自分的には面白かった。


みずほ満席なのでのぞみで帰る。ガラケーのエクスプレス予約画面が変わってて戸惑った


今の国会前はこんな感じに混雑してるから通る奴は気をつけろよ pic.twitter.com/jZ8KCZX9uH


国会前のバカ騒ぎ、4倍盛りだったかw だいぶ控え目だなぁww

> 主催者の発表でおよそ12万人、警視庁の調べで3万人余りが集まり

安保法案 国会周辺で最大規模の反対集会
www3.nhk.or.jp/news/html/2015…


SEALDsによって、安保法案反対運動が盛り上がったというのは認めるけど、日本の安全保障に関する議論が深まった気が全然しない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿