kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:44:53 | よもやま
18:21 from Keitai Mail
9/28試合前に全ての運を使い果たしたガラコロの大当たり届く、背番号は会員証と同じ44ランディバースや #hanshin http://photozou.jp/photo/show/359689/54919752
22:50 from ついっぷる/twipple
あれはイベント画像収集だろう。99%とかでてたし、ときメモでやったw RT @hmx12mk2: 俺妹見て思ったのは、セーブして両方行くのが常道みたいでびっくり。私の考えではあくまでもセーブは保険だったなあ。
22:52 from ついっぷる/twipple
ストーリーはアレだが、イカ娘はかわいいでゲソ。 RT @hmx12mk2: イカ娘に一番嵌まっているように見えるでゲソ。どうも麻薬効果が有るように感じるでゲソ。
23:01 from ついっぷる/twipple
複数の声優ゲストは確実じゃなイカ?前田と愉快な仲間達だけではルミネ満員は無理でゲソ。 RT @oteximo: @kikyouyablog チケット発売前のゲスト発表だと、チケット争奪戦が怖いですね。
23:02 from ついっぷる/twipple
憂のキャラソンがでるのね。純もでるのか!ライブは盛り上がりそうだな
23:06 from ついっぷる/twipple
LOTTE様がセリーグMVPのナゴヤドームを退治にやってきました。
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿