kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

純情きらり 13~15回

2006-04-19 21:56:50 | 純情きらり/宮崎あおい

病み上がりの身には
赤いチェックのスカートと白いブラウスが眩しすぎます。
私服は週替わりですね。
時代感と見栄えのバランスを絶妙にとってると思います。
学校の制服も夏服になりました。

それにしても杏姉ちゃんかわいそすぎます。
家政婦以下の扱いですな。
あんな温かい家庭に育った杏子にとって
家族と一緒に食事すらできないのは辛いことでしょう。
弟妹の学費のためにこのまま終わるということはないでしょうが

これまでの登場人物で「枠」から飛び出しているのは桜子だけでしたが
下宿人・直道先生の登場でお話の幅がグッと広がりそうですね。

あと西野先生がいいひとになりそうですね。
今から思えば伏線張りまくりでしたが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿