kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

7月26日(土)のつぶやき

2014-07-27 02:04:09 | よもやま

「第二軍・第三軍でイベントを突破出来るように戦力を整える」育成方針が大成功しそうな予感。


書きそびれてたけど、元町のとんかつやまとが閉店して、内装解体工事してた。最近は混んでてあまり行かなかったけどねえ。創業45年だったそうな。また古き良き神戸が一つなくなった。もう一度牡蠣フライ食べたかった #kobe


原発再稼動問題、責任不在の体制変わらず 湖西市の三上元市長に聞く | ロイター - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/437… @Toyokeizaiさんから まるで再稼働しなければ安全みたいな主張だな。


なんか、いろいろ考えてたら、眠れなくなったので、見てなかったたまゆらOVAみる


たまゆらもあぐれOVA見て泣いた、ちもさんの出番がないことに


三隈の名言「なじられ踏まれ縛られて その先にある何かに 身をゆだねようではないか」 by名言メーカー usokomaker.com/meigen/r/%E4%B… @usokomakerさんから


【艦これ】長門「運命は変えられる、自分を変えることさえできれば」 名言メーカーがわりと合ってる? - 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ kancolle.doorblog.jp/archives/40048…


【運行情報】JR関西線、近鉄名古屋線、養老鉄道、三岐鉄道北勢線は桑名構内で爆破予告電話があり見合わせている。振替輸送もできません。また近鉄名古屋線、大阪線は朝日~川越富洲原の踏切で爆発物?が見つかり青山町以東はすべて見合わせている。中川構内も満線で再開の見込みは立っていない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿