kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

5月18日(水)のつぶやき

2011-05-19 02:00:01 | よもやま
20:12 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 お菓子太るからCP自体スルーしようと思ってたんだが
20:13 from ついっぷる/twipple (Re: @LARKCLASSIC777
@LARKCLASSIC777 おはありです。きょうは劣勢ですねえ
22:45 from ついっぷる/twipple
交通系ICカードの相互利用サービスを実施することに合意しました
http://bit.ly/kcawzr 3 相互利用サービスの概要・交通事業者の鉄道およびバスでのご利用・各交通系ICカード加盟店での電子マネーのご利用(「PiTaPa」を除きます) ピタパなんてやめっちまえ
22:47 from ついっぷる/twipple
PiTaPaなんて糞規格さっさとやめて、土下座してPASMOに入れて貰え!manacaでもいいぞww
22:53 from ついっぷる/twipple
13年になってもPiTaPaが電子マネー相互利用の対象外ってあり得ないだろう。大阪モノレールとか神戸新交通とか「SuicaPASMO×」とわざわざ貼ってあるようなところはPASMOかICOCA提携に乗り換えた方がいいな
22:56 from ついっぷる/twipple (Re: @sakuranige
@sakuranige coconetPiTaPaは持ってたけどな解約したわ。
22:58 from ついっぷる/twipple
とりあえず、Suica一人勝ちだろうな。モバイルICOCAは出そうにないし。
22:59 from ついっぷる/twipple
回数券と考えればいいんじゃ RT @sakuranige: チャージから有効期限6か月な「らんでんカード」なんて糞ICカードもありますよ。まあ2000円につき200円の付加がありますけど、、、
23:04 from ついっぷる/twipple
阪神タイガースSTACIA PiTaPa JCBカードhttp://bit.ly/jHk3HVが何年も捌けない限定一万枚アニキ柄だけなのは何故?球団マーク柄ならもっと欲しい人いると思うが #hanshin
23:10 from ついっぷる/twipple
関西私鉄→金券屋バラ売りorICOCA 関西JR→昼得orモバイルSuica 関東→モバイルSuica
by kikyouya_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿