kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

紳士戯まだまだ。

2009-11-08 14:32:39 | よもやま

投稿が反映されてないのがあるので
おさらい。

つけ麺はうまかった。

ごめん食べかけ


今日はチェックアウトギリギリまで寝てて、
池袋から空港バス。


前から入ってみたかったキハチのビュッフェ
昼で2300円、空港内なら安いと思う

皿が逆。。。
いつも空港でそんな時間ないのでねえ


乗る予定の飛行機は15:30伊丹行き
神戸ではない、なぜならまだ今回の予定は終わっていない

マリア様が見てる4thシーズンDVD2-6巻購入特典、
トークイベント@大阪にいくのだ。

これがワーナーマイカルシネマ茨木という
神戸人からは大変辺鄙な場所で行われる。
駅前とはいえ、これだけのために行くにはつらいな
しかし、大阪空港からはモノレール1本
実はここから逆算してこの週末の東京行きは決まってたのだが
たいやき(大正野球娘。の略称)のイベントという大物が
決まって主従逆転というわけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿