kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

「無敵の16歳」出陣!

2006-04-07 23:06:18 | 純情きらり/宮崎あおい

ついに「純情きらり」宮崎あおい登場!
放送開始から4日目、タイミングとしてはいいんじゃない。
子役編1週間くらい引っ張るかと思ってたが

あおいちゃんの着てる制服、特に長いスカートいいですね。
現代で見ると野暮ったく見えるはずですが
まったく違和感なく着こなしてる。
夏服もあるようですから今から楽しみです

町中のセットを自転車で駆け抜けていきましたが
前作の「風のハルカ」と比較にならないくらい
セットに金かかってますなあ。
早くキャストが揃ってお話が進んで欲しいですね。

土日は両日とも大阪ドームの阪神戦に出かけるので
更新が遅れるor休止の場合があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿