kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月18日(土)のつぶやき

2010-09-19 00:50:15 | よもやま
10:21 from jigtwi
なんとか諸々終了。東京へ。
15:40 from jigtwi
朝から飛行機に乗り遅れそうになったり、知り合いの家訪ねたりしてやっとツイートできる、光る棒はアキバにいけばあるかな
15:50 from jigtwi
時間に遅れたわけでないけど、荷物預けの列に並んでたら、危うく乗り遅れそうに、もっと早く来いとGHに怒られる。クラスJ空席待ちに自分の席取られたが、なぜかJの窓際に乗せられる。窓際なんてなかなか取れないのに。。
16:01 from jigtwi
今日のJAL114便伊丹羽田乗換案内ボード、山形、三沢、札幌、そして、沖縄、、、お疲れさまです!
16:04 from jigtwi
スポーツニフティみるの怖くてTLだけが情報源 #hanshin
16:27 from jigtwi
久保田はやればできる子 #hanshin
16:36 from jigtwi
あらいさん、かいおん!かもーん #hanshin
17:18 from jigtwi
とらほー!TLのたくさんのあらいさんお疲れさまでした グラウンドの新井さんも明日から爆発 #hanshin
17:24 from jigtwi
みんなでヤクルト応援しよう!メークミルミル! #hanshin
17:31 from jigtwi
それがいちぱんだよ、お姉ちゃん! QT @linsama31: うん! RT @marun83: かわ唯が1番だね!
18:40 from jigtwi
京浜東北線で西日暮里より先いくのはじめて
22:31 from jigtwi
なのは絶叫上映会終了。前の公式絶叫のときとまた違った趣でした。
22:49 from jigtwi
明日、デイゲームならヤクルト応援に神宮行こうと思ったのに
22:51 from jigtwi
@oteximo さんと会う日は阪神弱いんだ。
23:57 from ついっぷる
暗黒思考ですなあ、俺もそう思ったよw強くなった今でもネガティブなほうこうにものごと考えてしまう RT @kusu_momo: 1-0で勝った後、1-10でまけたのをどうしても思い出してしまう
by kikyouyablog on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿