kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

3月16日(日)のつぶやき その2

2014-03-17 01:54:35 | よもやま

なのは1stのときは焼津、けいおん!は久御山だったが、今回アイマスはセカンドラン大規模だしデジタルオンリーだからさて


@hmx12mk2 なんかライブで沼に足滑らした感じ。歩いて帰れる範囲でやってるのはあと四日間だけだから。そのありがたさをなのはやけいおん!の時に思い知らされた


任務の「航空戦艦」抜錨せよ!のカスガダマって4-4のことか。あんなとこ行きたくねえよ #艦これ


なのはの最後は沼津でしたねえ。焼津は別件でした。。。 RT @_kikyouya: 任務の「航空戦艦」抜錨せよ!のカスガダマって4-4のことか。あんなとこ行きたくねえよ  #艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿