kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月21日(火)のつぶやき

2012-02-22 01:48:12 | よもやま
00:39 from Tweet Button
ソフトバンク、国内最速の無線データ通信 24日開始  :日本経済新聞 s.nikkei.com/z4QyYN 実効速度っていうのを知らない人はいないよね。

11:38 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
新宿ピカデリー、また土曜朝一に大きなハコ、5弾ポスカ確定やな。あと、フィルム終了後の3/1も3回上映って延長する気か。

12:08 RT from ついっぷる/twipple
ペースメーカーは定期的に交換するので、電磁波対策されていない機器はもう使われていない。RT @hachiya: ペースメーカーの人が不安にならないためにも、周知したほうがいいと思うにゃ。:携帯電話はペースメーカ等の影響ナシとの総務省見解 fb.me/QVDW9H66
Makoto Komatsuさんのツイート

14:04 from ついっぷる/twipple (Re: @pochi_inugoya
@pochi_inugoya @delete_masin さすがの新ピカでも同じ松竹邦画10日公開おかえりはやぶさが始まるとそっちに力入れるだろうし。そのあとには対抗馬にストパンやプリキュア、ウルトラマンが控えてる。セカンドラン次第だと思うけど関西には皆無なのねん

15:20 from Tweet Button
「娘と一緒にプリキュアの映画に行ったのですがどうみても独身の男性が映画館にいます」 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-750… @yarare_kanrininさんから プリキュアみるときはレイトか一番後ろの席でしかみないのよ。

15:40 from jigtwi
快速乗れた@三宮

15:52 from jigtwi
某位置ゲーやってるが、今日は遠くの電波拾うな

16:48 from jigtwi
なんパ9番プレミアムシアターなう これは席広いな。まだポスカあったんだが

16:48 RT from jigtwi
今年はもう無理だろうけど1年あれば準備できそうな気がする。『平沢憂お誕生会 in 豊郷』
くがやま!@憂誕スペシャルウィークさんのツイート

21:09 from Keitai Web
今日、なんはでもらったフィルム、こうゆう話をしていると、いつも、、、のところかな photozou.jp/photo/show/359…

21:24 from ついっぷる/twipple
けいおん!46回目終了。4連闘神戸京都大阪三都物語ツアー完走。なんパ9番プレミアムシアターは椅子も広いし隣との距離も十分あるしいいね。音は重低音が大きいね。あみだくじ不正ばれて唯が転んだとき凄い音がした。お客は40人ちょっとかなあ

21:30 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 携帯打ってたからかそんなに長いとは感じなかったな。

21:32 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 昨日もあったよん。>ポスカ

21:36 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 でも、今週あったからといって来週あるとも限らんし。神戸はまだ持ってるように思うw

21:37 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 プレミアムは今日初めてだった

21:56 from ついっぷる/twipple
大阪ステマは3/2終了か、足掛け4ヶ月よく持ったものだ。神戸26日終了で、なんばが1日終了。関西けいおん!風前の灯火。明日京都の予定来るか。#keion #k_on

22:01 from ついっぷる/twipple
あらら、京都も29日終了来てるのね。けいおん!関西陥落か。でも、フィルムなくなったら関東も早そうな気が

22:39 from ついっぷる/twipple
神戸国際松竹、映画「けいおん!」リピーターキャンペーン終了のお知らせ。 bit.ly/yz2uh6 このタイミングでなくなるか?ステマに持っていったんじゃ? #keion #k_on

23:02 RT from ついっぷる/twipple
ニュースステーション時代は、コテコテの阪神ファンのスタッフがいたらしいが、報ステの阪神軽視ぶりはひどいものがある。 #hanshin #tvasahi
奈良のおっちゃん(広島単身赴任中)さんのツイート

23:08 from ついっぷる/twipple
ランス #お前ら広島カープと言えば何の選手が一番先に浮かぶの

23:12 from web
@aoiyuikara あれアカウント変えちゃったの?ID名は前のツイートやフォロワー引き継いだまま変えれたのに。あと、前のようにブログの更新通知をTwitterでして貰えるとありがたいです

23:29 RT from ついっぷる/twipple
わざわざ沖縄まで避難して青森雪遊びを中止に追い込んだ方々は、隣の久米島でこんな事があったのは知らないんでしょうね。古いニュースですが。 /琉大教授が放射能汚染の可能性指摘 劣化ウラン弾事件 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-8…
ぺぇやんさんのツイート

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿