kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 01:47:12 | よもやま
14:15 from ついっぷる/twipple
けいおん!43回目終了。神戸国際松竹スクリーン4は初めてだったけど。あそこの中では見よいな。観客は30人弱といったところか。乾杯のあと、さわちゃんがあとは送り出すだけねといったあたりであずにゃんが寂しそうな顔してたな、ぐっと来た

14:18 from ついっぷる/twipple
天ふれのあずにゃんへケーキを送るシーンやっぱりあれはあそこから未来だよね。キーボードもドラムも何もない黒板前のシーン挟んである。

14:22 from ついっぷる/twipple (Re: @oteximo
@oteximo おつとめ、ご苦労さんでした!

14:25 from ついっぷる/twipple
109シネマズ菖蒲でけいおん!上映トラブルで30分以上中断とか、、、お気の毒です。上映トラブルは遭遇したことないな。

14:26 from ついっぷる/twipple
ATOK2012、ちょっとおバカになった??変換効率が悪くなったような #atok

15:22 RT from ついっぷる/twipple
【拡散希望】「てへぺろ」という言葉は、トリンドル玲奈でもなくはんにゃの金田でもなく声優の日笠陽子が起源である。もう一度言う、「てへぺろ」という言葉の起源は声優の日笠陽子である。【切実に拡散希望】
みおぎ@ツイ減さんのツイート

20:28 from ついっぷる/twipple
こ、これは RT @delete_masin: 二期番外編の『部活紹介ビデオ』を観ているんだなw QT @amnos_train_HTT: RT .AZUSA__NAKANO: けいおん! 梓 純 菫 直 憂 #keion twitpic.com/8lbbm6

20:31 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
和田監督絶賛のTL、ワロタ。おまいら落ち着け、まだ2月だ。我々は何回オープン戦で舞い上がって、4月に辛酸を舐めてきたか。ってか辛酸舐めてない人も多いか、、、 #hanshin

20:34 from Tweet Button
声優の竹達彩奈さんがメイク過程を公開!すっぴん可愛いいいいいいい yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-745… @yarare_kanrininさんから すっぴんの方が大人っぽいな

20:45 from ついっぷる/twipple
アニスパ待機

20:52 from ついっぷる/twipple
あったねえ(遠い目 RT @xxxx_kossy_xxxx: オープン戦首位なのに公式戦最下位の年があっただけに…

21:09 from ついっぷる/twipple
914 #おまえらがときめく3つ数字晒せよ #松来未祐

21:27 from ついっぷる/twipple
dive2予約完了。セブンでぴあ発券したことないな。払込票方式みたいだけど

21:45 from ついっぷる/twipple
星野以降の阪神ファンはこれを知っておこう→阪神タイガース/暗黒時代bit.ly/i61143 92年10月7日の神宮、リリーフ湯舟じゃなくて御子柴なら優勝してたとその後10年くらい酔うといってたな

21:46 from ついっぷる/twipple (Re: @hmx12mk2
@hmx12mk2 個人的には2枚目くらいメイクがいいな

21:53 from ついっぷる/twipple (Re: @ji4vis
@ji4vis こちらこそよろしく

21:57 from ついっぷる/twipple
あれは負広が悪いんや torakentei.jp/column/yufune/…

23:52 from Tweet Button
「維新 関西6選挙区で公明支援」 yahoo.jp/Zn6Q-w #yjfc_local_party (地域政党) 結局、選挙に勝つというか、権力奪取するためなら何でもやると言うことか

by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿