kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

9月5日(月)のつぶやき

2011-09-06 01:10:42 | よもやま
01:04 from ついっぷる/twipple (Re: @yone_mado
@yone_mado プリティーリズムのイベントお疲れ様でした。髪短くされてから生で初めて拝見しましたがとてもよくお似合いでした
01:27 from jigtwi
@oteximo 忘れないうちに来週のBSTBSのぼいすた!のゲストに強い後藤さん
16:58 from ついっぷる/twipple
最近の登風はゲストの年齢高い RT @noborukaze: ゲスト!岩男潤子さん決定!はりけ~んず前田単独オタクLIVE 「登風SP~笑いはボクらのキラカード~」9/18(日)19:30 ルミネthe よしもと ゲスト:岩男潤子 清水愛 前売3500円 ぴあ・ローソンにて発売中
17:01 from ついっぷる/twipple
RT @noiehoie: 小宮山の「汚いものは全部ダメザマス!」路線の発動。こいつこそ、この国の政界の癌だ。“@NS_keitai: 小宮山厚生労働大臣は、5日の記者会見で、たばこの販売価格を引き上げることが喫煙を抑制し国民の健康を守ることにつながるとして、 http: ...
17:27 from Tweet Button
紳助と親しい山口組幹部「ダウンタウン浜田のトラブルもワシが解決した」 http://t.co/Re8CB6x via @yarare_kanrinin 頼まれなくても勝手に解決して恩を売る場合もあるからね
17:42 from Tweet Button
劇場版『けいおん!』予告PVきたあああああああ 新曲は全部で3曲!!! イヤフォオオオオオイーーーーー http://t.co/p0sa7AH via @yarare_kanrinin 飛行機はJALだな。タイアップ来るかな?
18:06 from ついっぷる/twipple
OVA「たまゆら」無料配信始まってる http://t.co/gVFteQN 最後にはTVシリーズhitotoseの予告も #tamayura
18:12 from ついっぷる/twipple
RT @pocketp: 電力余るじゃんとか言っている人はプロジェクト型の仕事で散々サービス残業やサービス休日出勤を繰り返したあげくに「なんだ間に合うじゃん次からもっと工期短くて大丈夫だね」と何度か言われてきてください。
18:14 from ついっぷる/twipple
RT @tamayura_tweet: TOPページでそのまま見られるんですね。なんだ~、朝あんなに一生懸命に探したのに…こんな親切設計だったとは。 (satojumichi) http://p.tl/VbYe #tamayura #takehara
18:20 from ついっぷる/twipple
松来さんの蒼芎のファフナーの舞台またあるんですね。http://t.co/NXB98Ba たまに舞台の時「扱いがだんだん、、」といってたけど、なんだかんだいって評価されてたわけだ。
18:29 from ついっぷる/twipple
RT @tamayura_tweet: もうね、「たまゆら」の素敵すぎる奇跡というしか…。(satojumichi) #takehara RT @hal_i_00: テレビ新広島とテレビ神奈川が同日同時間に放映とか素敵すぎる\(^_^)(^_^)/ #tamayura
18:29 from Tweet Button
全国のたまゆら~注目!応援ページに参加してボーナス画像をゲット! アニメたまゆら公式サイト http://t.co/dJ2vTQo @tamayura_tweet
18:32 from web
RT @soh_alternative: あの『おジャ魔女どれみ』が16歳になって帰ってくるぞ! http://t.co/JEBRTqJ お前さん16歳にもなってその格好痛くね?
18:50 from Tweet Button
「菅氏・岡田氏が党最高顧問に」 http://t.co/6EeZkUw #yjfc_kan_cabinet (菅直人内閣) ジャスコはもう閉店扱いなのか
18:57 from ついっぷる/twipple (Re: @noborukaze
@noborukaze そういう傾向が好きな人はいるし、自分的には俺得ですが、全体的客入りはどうかなあと
19:14 from ついっぷる/twipple
RT @yusugiyama: 「舞台 蒼穹のファフナー~FACTAND RECOLLECTION~」詳細発表!12月7日(水)~11(日)@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERアフリカ座から葛城七穂が出演!演出中山浩!ウルヴァリン(笑)http:// ...
19:56 from ついっぷる/twipple (Re: @wada_misaki
@wada_misaki ランプバスで747通過待ちというのを経験しました。
20:12 from ついっぷる/twipple (Re: @smochisoremuri
@smochisoremuri こちらこそよろしくです。以前にフォロー返ししたつもりでしたが、さっきhttp://t.co/yjaJn9Kでチェックしたら抜けてました。すみません
20:21 from Tweet Button
NMB吉田、松田無期限謹慎 自ら申し出 http://t.co/wTlcyuo via @nikkansportscom ネット時代に身に覚えのある人間は恋愛禁止のアイドルグループにはいっちゃいかんわ。
20:33 from ついっぷる/twipple
作家・漫画家122人「自炊代行は違法。P2Pに流れたらどうする!」 五木寛之などが業者に質問書 http://t.co/DU73hOC 電子書籍化進めれば自炊代行業者なんてなくなる。それゆうなら実際本買う人ターゲットにしたブックオフや図書館の方が被害深刻だと思うが。
20:40 from ついっぷる/twipple
触手 #しょくしゅで変換して触手だったら変態
21:16 from ついっぷる/twipple
「AKB48、NMB48から謹慎続出」 http://t.co/ZawDqFo #yjfc_akb48 (AKB48)「彼氏発覚で卒業や謹慎は勘弁してくれないだろうか これではアイドル業界は発展しない。衰退していくだけなんだよ」でも、そこ認めると興ざめする人多いのでは?
21:20 from ついっぷる/twipple
アイドル業界って下手に発展しなくて小さい方が本人もファンも幸せかもしれない。
21:26 from ついっぷる/twipple
よそでは見れない組み合わせだし面白いとは思うけど、これでルミネは、、、 RT @oteximo: 今回の登風SPのゲストは岩男潤子さん、清水愛さん、相沢舞さんのようです!相沢舞さんは登風初登場ですね
21:44 from Tweet Button
全日空優待券が半額に? LCC本格化で競争激化  :日本経済新聞 http://t.co/GjoReLx いやいや、JAL株優がなくなって需給が逼迫したために上がっただけで、半額になっても元に戻るだけ
by _kikyouya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿