kikyouya blog

前へ、前へ、とバックしていくゆる~~じゃない日常生活! ANA-SFC JAL-JGC 修行中

6月15日(月)のつぶやき その1

2015-06-16 02:04:53 | よもやま

劇ラ!観てから、映画けいおん!無性に観たくなって観てた。
最後の「来年はどこいく?あずにゃんの卒業旅行」のくだり、どうとでも取れて、かつ、かすかな続編への希望も消さなかった最高の終わり方だと思ったわ。あのときも、そして今もあれでよかったと思う


福島に対する嫌がらせ、偏見、デマに対してみんなもっと目を向けてほしい。あまり怒りにならんのは、それが反権力とはつながらなくて、どっちかって言うと国や東電を擁護する感じに見えて、そしてそれを同じ脱原発側が言ってたりするからかもしれんけど、人を貶めるような言動に対しては怒らなアカン!


@ikasikagani イベ終わった後、アキバに劇ラ!巡礼行こうとおもったけど、その気持ちが勝ったわw


_kikyouyaさんの脳内は「希」50%「人」50% ポイント:535pt ランキング:17490位 twimaker.com/?ref=_kikyouya #twimaker


@_kikyouya なんか、アメリカのシーンでも尺不足が明らか。いきなりライブ始まるし。詰め込みすぎたか。解散話はばっさりで良かった。


@pochi_inugoya @hmx12mk2 今度見にいったとき、まとめようと思ってました>けいおん!のパ...オマージュ。 どうせオマージュするなら、あの公園ステージでもどこでもゲリラライブやってほしかったな。音源どこやねんとか無視の方向でいいから


400RT:
【速報】劇場版『ラブライブ!』初登場1位!2日間で興行収入4億円!
【速報】劇場版『ラブライブ!』初登場1位!2日間で興行収入4億円!
seiyufan.livedoor.biz/150615/loveliv… #lovelive pic.twitter.com/z1kvtGsBWI


【速報】『劇場版 ラブライブ!』土日2日間の興行収入は4億円!けいおんの初動を超える yaraon-blog.com/archives/64336 @yarare_kanrininさんから LV入れたら5億コースか、すごいねえ


劇ラ!への期待感は高かったもんね。フォロワーさん見てると、ライバーとかじゃない人も初日二日目に劇場へ足運んでるもんね。


劇ラ!が興収でけいおん!超え目指すなら、前売り券を使わずに見にいくことだ。けいおん!は前売り券通用終了と同時に2億円程度興収乗ってる


@_kikyouya けいおんのあずにゃん残留問題と同じで、ラブライブも残留組問題あるんですがスルーなんですかね~。しかも残留組に主人公って言う


@pochi_inugoya μ'sは諸々の事情で終わりにするけど、ラブライブとかスクールアイドルの話は続けたいみたいな作り手の意向を感じた。そこが話を薄っぺらくしてる。残留組がどうなるか方向性だけでも描いてほしかった。あずにゃんも軽音部続けるって映画ではないがいってるし


【祝】『劇場版ラブライブ!』土日の動員数25万1811人!興収4億23万5800円で動員・興収共に1位!興行収入初動はまどマギを抜き深夜アニメでTOPに yaraon-blog.com/archives/64348 前売の値段が1500円だし。一般以外の料金上がってるから単価が高いのは当然


@pochi_inugoya それもアリだな。けいおん!が本編の穴埋めを映画でしたようなやり方とかね


@pochi_inugoya @hmx12mk2 エキジビションとか日本文化紹介とかやり方はいろいろあったと思う。大会の勝ち負けより最後に9人全力でやったステージ見たかった。アイマス的な


キングスーパーライブ、ステージサイド席キャンセル分、土日とも売ってる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿