The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

寒い・・・

2014-11-16 23:16:28 | 日記
寒い…

もう限界…

電気カーペットだけではもう無理…



でも、アレを降臨させたら身の破滅につながる。

でもでも、もう耐えられないー(゜Д゜;)




というわけで、コタツ登場!

入ってしまったらなかなか出られない恐ろしい悪魔の道具よ(; ・`д・´)


そして案の定、出れなくなって夕食の準備が遅れて

その後の予定もグタグタになってしまいましたとさ(-_-;)

いや、わかっちゃいるけど

寒さには勝てない私なのですよ…


かなり寒くなってきましたが、多肉ちゃんたちは今のところ元気です。

ボロボロ葉っぱが取れてしまったのも

新たに小さな葉っぱがでてきてかわいい~( *´艸`)


多肉の場所を移動してみました。




多肉のミニガーデンの横に

DIYで作ったものやらをまとめて置いてます。


引っ越したら色々いっぱい作るんだ~(^^♪

では、おやすみなさい。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬花火)
2014-11-17 18:27:48
ホント寒くなりましたね。
うちの息子もLOVE♪KOTATU(^^)って
催促されていますが…

サザエさん家が出してからと
言ってまだ出してません。
→(ちなみにここ2回程サザエさん見てません(笑))


返信する
冬花火さん (kay)
2014-11-17 22:23:35
サザエさん基準なんですね(笑)
先週見たけど覚えてないなぁ(^▽^;)

うちは暑さ寒さは猫基準です(笑)
返信する

コメントを投稿