The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

名古屋1日目 その3

2014-03-30 10:46:57 | 旅行
なんだかんだと食べ歩きしたのでお腹いっぱいですが、夜ご飯は以前から行って見たかった【星野珈琲】に行きました。

星野珈琲と言えば スフレパンケーキでしょう♪
でもその前に一応夕食名目なので、それぞれ注文。
友人ご主人注文の窯焼きカレー


私と子どもで半分こするスフレドリア

これが意外とボリュームあって、一人で注文しなくて良かったです;^_^A

注文してから20分ぐらいかかるらしいので最初に頼んでいた念願のスフレパンケーキ登場!

あ、1人で全部食べませんよ(#^.^#)

ブレンドコーヒーと一緒に頂きます。

外はサクサク、中はしっとりふわふわ~

みんなで美味しいね~とあっという間に食べ終わり、初日の名古屋は終了しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大スフレ! ()
2014-03-30 18:12:24
豪快なスフレですね~!
パンケーキが分厚くて昔のホットケーキみたいで美味しそう!最近分厚いホットケーキになかなかお目にかかれないのでそそられますね!ヽ(*´∀`)ノ
関東だと御茶ノ水に万惣フルーツと言うのがあって
そこは昔風のホットケーキ健在で一時はまってました(笑)
しかしながらワタシ的には窯焼きカレーに目が・・・
グラタンみたいに見える熱々カレー!美味しそう!
返信する
巨大スフレ! ()
2014-03-30 18:12:43
豪快なスフレですね~!
パンケーキが分厚くて昔のホットケーキみたいで美味しそう!最近分厚いホットケーキになかなかお目にかかれないのでそそられますね!ヽ(*´∀`)ノ
関東だと御茶ノ水に万惣フルーツと言うのがあって
そこは昔風のホットケーキ健在で一時はまってました(笑)
しかしながらワタシ的には窯焼きカレーに目が・・・
グラタンみたいに見える熱々カレー!美味しそう!
返信する
Re:巨大スフレ! (kikunyan0207)
2014-03-31 18:04:41
薫さん
パンケーキ見た目から美味そうで、ずっと行きたかったんです。大阪にこのお店なくてね。やっと食べることができて満足です。期待通り美味しかったです。
返信する
Re:巨大スフレ! (kikunyan0207)
2014-03-31 18:07:04
薫さん
漢字間違えてました。星乃珈琲でした(^^;;
大阪にないと思ってましたが、最近U+2048できたみたいです。行列だと思いますが…
関東にもあると思いますよ~
返信する
すみません ()
2014-04-01 00:31:48
コメが二重になっちゃってたのすみませんでした~
星乃珈琲ねU+2049
調べてみるね~(゜∀゜)
行ってみたい!笑笑♪
返信する
Re:すみません (kikunyan0207)
2014-04-01 23:37:08
薫さん
スフレドリアは胸がいっぱいになるのでお一人では食べぬようお知らせしておきます(ー ー;)
パンケーキは絶品です♪
返信する

コメントを投稿