The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

さくちゃん117日目 お留守番

2016-07-16 23:39:50 | ねこ
さくちゃん117日目。

シーツ交換をするときは率先して手伝い邪魔しにきます。

シーツが動くのが面白いでしょうか?

もぐって出てきませんわ。



今日は子どももおらず、私も久しぶりの土曜日休みでお出かけしました。

さくちゃんは人間が家を出るときは必ずついてこようとするので

玄関先にボールを置いてます。

それを玄関から家の中に放り投げ、

さくちゃんがボールにつられて部屋に走っていく間に家をでないといけません。


今はまんまとひっかかってくれますが、そのうち騙されなくなりそうだ・・・



「さくもお外に行きたかった・・・」としょんぼりしながらベランダを見ています(笑)





そのあと遊んであげると暑くなったようで

変な恰好でゴロゴロしていました。


人間は星乃珈琲でスフレケーキ食べてきました。



限定ポスターの上でポーズを決めるモデルさん(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿