The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

128日目 夢

2016-07-27 23:20:33 | ねこ
さくちゃん128日目。


夜中、さくちゃんがぐったりしてもうダメだ…

と、いう夢を見てビックリして起きました( i _ i )

すぐに現実のさくちゃんを呼んで、無事を確かめたい。

でも、呼んでもどこかで寝てるらしく来ません。

そんな時は私は人間のトイレに入ります。

トイレから出ると、ドア右横で100%の確率で出待ちしてくれています(笑)


寝ぼけまなこで待っててくれました。

元気な姿を見ただけでホッとしましたが、その後は私のベッドに拉致して朝まで安心して眠りました。


はぁ〜
4月末のさくちゃんの意識消失した姿がトラウマで、時々すごく不安になるなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿