The Next Day

and the next day
and the next
and the another day...

添い寝

2017-12-24 01:26:35 | ねこ
気がつけば今日はクリスマスイブではありませんか‼️

子どもがサンタさんを信じなくなってから、そんな行事とは無縁になっちゃったなぁ。

て、言うか…
もう今年も後少しですやん‼️



そんな私は風邪引いて寝込んでます。


インフルエンザではなかったので、今日はずいぶんマシになってますが、子どもの風邪がうつるなんて免疫力落ちたわ…


昨日仕事を休んで、朝からベッドで咳込みながらひたすら寝ていた私。


そんな熱があって暖かく、ベッドで動かない私を、さくちゃんが黙って見過ごすはずがありません。


最初は起きてにゃ〜と頭をグイグイ押し付けてきましたが、私はしんどいのよぅ…


しばらくして、
全く起きない飼い主なんかつまらんにゃ。
と、どっかいってくれたと思いきや


さくも一緒に寝てあげるにゃ。
添い寝してくれることになりました。

私の首の上で…

ただでさえ息苦しいのに
猫がマフラーみたいに首にまとわりついて寝られた日には…


あら?意外に咳が治ってるわ。

これなら眠れるかも。

さくちゃんの添い寝のおかげで咳込むことなく、ゆっくり眠れることができました。

不思議…



これはアンモにゃいと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿